Now Loading...
<ブラ考8> 結局マニアなんです。(汗)

<ブラ考8> 結局マニアなんです。(汗)

2015.6.30

今日は人気シリーズ<ブラ考>。

先日、ペコブラがセール始まってたよ!(7/5まで)と書いたら…

早速お客様が買いに行かれたらしく。

「夏の新色買いました!」

「お得だったんで4枚買っちゃいました!」

などのご報告メッセージを下さったので…思わず私もお買い物へ。(笑)

悩みに悩んで、今までにない色を選んでみました。(黒とか赤とかばっかりだったから)

先日、自分の体重とバストサイズをさらして、痩せても胸が小さくならない方法は?
という記事を書いたのですが…

流石に、試着したら1カップ小さいのを勧められるかな~?と思ったのですが、全く変動なしでした。(笑)

それよりも、アンダー伸びてるから詰めに来てね!と。

なんだかゆるかったのは、そのせいでしたか!!!!

ちなみに、ペコブラはアンダー詰めは、何本持っていっても500円だから!

まとめて持って行くべし!

閑話休題。

やっぱり、体重とバストサイズは、そんなに関係ないみたい。

それにしても、他にも可愛いのが2割引きになっていて…

chasney beautyとか、ピンクに黒レースとかって、めちゃ萌えるんですけど!!!

残念ながらサイズが無かった。涙

以前購入したことのあるaubadeの一枚レース物の、ミントグリーンにも惹かれたのですが。

装着感がそんなにピンと来なくて…

「遊び用の下着だから」って言われるんですけどね。

装着感は諦めたくないんだよねぇ…

ええ。結局実用的なのが好きなんです。(汗)

だって、装着感が悪い物には、結局手が伸びなくなるんだもの。

ブラトップとかでゆるゆるしていれば、やっぱり重力には勝てずに皮膚や靭帯が伸びていきますのでね。

一日中着けていられるものが良いんです。(寝る時はしないけど)

あああ、でも、ミントグリーン!

7/5までやってるんだよね…もう一回、お店のぞきに行こうかな?

ここまで来ると、ただのマニアですからね。(笑)

高校生のころから…

「下着がカラダに合っていれば、ヘインズの赤ラベルTシャツとジーパンでカッコよくなるはず!!!!!!」

と、信じてやまないのです。(時代を感じさせるわ~)

三つ子の魂100まで?

きっと、ずっとこだわり続けるし、啓蒙し続けるんだと思います。^^

過去の記事はこちら。