何歳からでも変われる!【一生に一度のダイエット】


「自信を持って輝く私」になるための

あっという間の3ヶ月!

ダイエットグループコンサル5期 募集開始‼️

突然ですが、あなたは今こんな事で悩んでいませんか?

  • 以前は少し体重が増えてもすぐ戻せていたのに、最近戻せなくなってきた。
  • 頑張ってダイエットしてもすぐにリバウンドしてしまう。
  • 試着しても似合わないのでオシャレから遠ざかっている。
  • 3日坊主でダイエットが続かない。
  • がんばったのに!それに見合った結果が出ない。
  • 痩せたはいいけどカサカサシワシワして、ちょっと老けちゃった。
  • アクティブでいたいという気持ちとは裏腹に、年齢とともに疲れやすくなってきた。
  • ダイエット情報が多すぎて自分に合っているものがわからない。
  • 生理不順やホルモンバランスの崩れが気になる。
  • 美味しいものを食べたい!食いしん坊だからダイエットできない。
  • ずっとぽっちゃりだったから、痩せた自分なんて想像できない。
  • 女性らしい柔らかさのある魅力的な体になりたい。
  • 仕事や趣味で自信を持って人前に立ちたい。
  • 素敵な異性と出会いたい。
  • ずっとこのままでいいのかな?という漠然とした不安がある。

上記のような悩みを抱えていた人が「一生に一度のダイエット」で、どんな結果を出すことができたのかご覧ください!

・N様 69.0kg  →50.8kg (-18.2kg) (体脂肪率38%→20%:-18%)ウエスト-20センチ!

4人の子供の出産を繰り返すたびに体重が増えていき。

自己流の糖質制限ダイエットで5キロ痩せたけど、リバウンドしたりしていました。


このダイエットでどんどん痩せていく中で、まさかそんなに減らないとは思うけど…

小学6年の時の体重53キロを思い出して、本当にそんな体重になれたら夢のようだと思った。


結果!


半年でそれ以上の減量ができて、びっくりしている。

うれしいです。

それに、人に頼ることが苦手だった私が…

「本当に寄り添って伴走してもらうことで、人に頼るってこんなに安心できるんだ!」

と体感することができたのも大きな変化でした。

1、なぜ今回、グループコンサルに申し込んだのか。

理由を教えてください。


子どものころは割とスリムだったと思います。

思春期から一気に丸くなり大人になってからはずっと「ぽっちゃり~おデブ」でした。


妊娠しにくかったので、妊娠に向けてダイエットをして5キロくらい落として妊娠。

出産後徐々に太るを繰り返していました。


4人目を産んで仕事にも復帰。

徐々に増えていく体重。

もう次の妊娠の予定はないので何とかしたいと思っていました。


実は去年自己流の糖質制限をして、8か月かけて5キロのダイエットをしたものの。

年末年始を境に3か月でもとに戻ってしまっていました。


そんな時に、ひさよさんのブログでダイエットのグループコンサルが始まることを知りました。

「やってみたい!!」

と思ったのですが、ひさよさんと面識はないし、問い合わせる勇気が持てず…


そんな時にマドレボニータのイベントでひさよさんご本人にお会いする機会があり。

その体の細さと美しさにくぎ付けになり。

勇気をもってトイレで話しかけました。


その時のひさよさんは「やるもやらないもあなた次第」といった感じで。

「ですよねー、決めるのは私だ」とむしろやる決心がついたのでした。



2、体重の変化はどんな感じで推移しましたか?


ダイエットコンサルが始まり、食べる内容・順番などを知り実践していたら、面白いようにするすると体重が減っていきました。

とはいっても、キャンプや飲み会などのイベントがあると1~2キロ増える事もありました。

でも、また食事を整えていくとほぼ一定のリズムで体重は減っていきました。



3、実際にやって見てびっくりしたこと、意外だったことを教えてください。


ある程度体重が減ったところで、子どもの洋服を買いに行ったGAPでセールになっていたMサイズのニットのワンピースを試着してみたら…


鏡に映っていたのは、今まで自分が見たことのないすらっとしている自分の姿で、びっくりしました。

体形が変わってきていることをその日初めて知って、もちろんそのワンピースを買って帰りました。

さらに、今まではいていたGパンもぶかぶかになり。

以前やせた時に買って着られなくなっていたGパンもするっとはけて、徐々に緩くなりました。


そろそろ新しいパンツを買おうかとユニクロに行っていろいろなパンツを試着したら、MAX32インチだったのに、23インチがはけたのです!!

ずっとコンプレックスで一生変わらないと思っていた下半身デブまで変わってしまうなんて夢じゃないかと思い何度もサイズ札を見直したけど、現実でした。



4、実際にやって見て、大変だったことを教えてください。


普段仕事の日は、同居の義母が夕飯を作ってくれています。

その日のメニューの中からたんぱく質がとれるときはいいのですが、時々食べられるもの、食べたいものが全くない日があり。

義母の作った食事に手を付けず、自分だけ別の物を作って食べるのが心苦しかったです。

私がだんだん痩せてきたころに、こんなダイエットをしてるからこういう食材は避けているんだという話ができて、そのストレスも減っていきました。

あと、食べる量が減ってきて、出かけた先での食事選びで困る様になり(お店の食事だと量が多すぎる、コンビニで買いたいものが無いなど)、可能な限りお弁当を持って出かけるようになりました。



5、伴走が亜莉でよかったなぁ!」と思う具体的なエピソードがあればぜひ教えてください。


ダイエット中に夫と喧嘩をしました。
お互いの不満をぶつけてしまい険悪に。

自分でもそのままにしてはいけないと思いつつ、怒りも収まらない…

直接ダイエットとは関係無いと思いつつ、ひさよさんにSNS上で話を聞いてもらいました。

話を聞いてもらうと、ひさよさんが具体的なアドバイスをしてくれた訳ではないのですが、受け止めてもらっている安心感があり。

気持ちを落ちつけて再度夫と話し合うことが出来ました。


今までどんなことでも「人に頼らず自分で考えて解決する」ことが当たり前になっていた私にとって、「人に頼る、話を聞いてもらう」ことがこんなにも心地よく安心できることだということを実感して、なんだか癒された出来事でした。


この対応は誰でもできるものではなくて、ひさよさんのスキルと人柄、両方のなせる業なのかなと思っています。


6、3ヶ月終わって見ての感想は?

3か月で12.4キロのダイエットができました。

初めのコンサルの時に立てた無謀とも思える太り始める前の小6の時の体重という目標に、あと一歩で届きそうなところまで来ています。

途中一度だけ「もっと食べたい」と思ったことがあったのですが、「何のためのダイエットだっけ?沢山食べて痩せるだっけ?違う、違う、きれいに痩せて、自信を持ちたいだった」というはじめの目標を思い出すことが出来ました。

そこからは、気持ちがぶれることが無くなり、ダイエットに余計なものは食べたいとも思わなくなり、どんどん結果が出ていきました。

初めに自分で目標を立てる、という方法が自分に合っていたんだと思います。



7、周りの人の反応はどんな感じですか?


職場の同僚や、直接会う友人にはダイエットをしていることを公言していたので、無理にお菓子を勧められたりすることもなく、応援してもらっていました。


体重が減るにつれ、ダイエットを伝えていなかった後輩や、子どもの保育園の母からも「痩せましたね」と声をかけられることが多くなってうれしかったです。

みんなどうやって痩せたのか興味があるらしく、楽しくダイエット談義ができました。


4月1日から始まった3か月のダイエットコンサルが終わったらSNSに投稿しようと決めていたので、7月1日にフェイスブックとインスタグラムに投稿したら、予想以上の反響でした。

みんなが褒めてくれて素直にうれしかったです。



8、最後に、いまダイエットをしようか迷っている人がいたらアドバイスをお願いします!

どんなことにも言えることですが、思い立ったが吉日です。

とはいえ、私もはじめはブログの中でしか知らないひさよさんってどんな人だろうと不安に思ったし、費用も決して安くはないし結果が出なかったらどうしよう、、、とやらない理由を挙げていました。

そんな時にひさよさんに直接お会いできたことと、ほぼやると決めて夫に金額を伝えたらあっさり「いいんじゃない」と言われたことでやらない理由がなくなり、自分の背中を押すことが出来ました。

コンサルの3か月を終えた今となっては、サポート内容に対してこの費用はむしろ安いと思っていますし、結果を出せた自分に自信もつきました。

ダイエットを迷っている人には、それぞれの悩みや不安があると思いますが、思い切って飛び込んでみて。

小さな体にとてもたくさんの才能と技術とやさしさと厳しさも詰まっているひさよさんの魅力が実感できると思いまず。

ひさよさんは正しいダイエットの方法を教えてくれて、伴走してくれますが、ダイエットを行うのは自分自身。
結果は自分次第。


コーチのアドバイスを素直に聞けるタイプの人に向いているダイエットだと思います。

我が家ではひさよさんは「先生」と呼ばれていて、子どもとの会話にもよく「先生」が登場します。

夢だった助産師の仕事についたとき、何をしてもうまくいかなくて先輩に叱られてばかりでした。

ほんとにどうしていいのかわからなかったので、ひとまず憧れの先輩の立ち居振る舞いを真似してみることにしたらだんだん叱られることも少なくなっていきました。

その後も、仕事と子育ての両立や4人の母などの「ロールモデル」を見つけて、同じ人間なんだから私にもできるはず、と思ってやってきました。


今回のダイエットでは、「元ぽっちゃり」なひさよさんをロールモデルにさせてもらいダイエットを成功させることが出来ました。

今迷っている方には、思春期からずっとぽっちゃり~おデブで過ごしてきた私にも出来たんだから、あなたにもできますよ!と伝えたいです。

・S.H様 69.2kg →61.1kg (-8.1kg)

スタートから5ヶ月

ダイエットの最初の目標に、自分のパフォーマンスを上げたいというのがありました。

ヨガをしていく中で体が軽くなってきたり、ねじりがしやすくなってきたり。(お腹のお肉がじゃまだったみたい)

いろいろなことが楽になってきたりして、変化を感じられてきています。


ひとまずの目標は60㎏なので、まだ一歩届かずですが。

ゆっくりゆっくりでも近づいているので達成感はあります!

そして、ここまでこれているので、きっと達成できる!という自分への信頼があります。


最終目標は、身長が170センチあるので健康的に58kgを目指します!

あ、健康診断での腹囲も80㎝に入りました!
(確かダイエットの初めは90はあったかと思うのです)


夫はビフォーアフターの写真を見て、「はじめこんなだったっけ?」と驚きながらも、とてもうれしそうです(笑)

嬉しそうに応援してくれます。


このダイエットは、ただやせるだけでない。

自分の生活・考え方・あらゆることを見直すとても良い期間になると思います!


ただただ我慢するのでなく、笑顔で楽しんで。

時には大変かもしれないけど一人じゃないから抱え込まずに向き合っていく期間はとても有意義で。


今後の自分の人生にも役立つものだと思います。

ダイエットという言葉だけに収めるのはもったいない感じ。

ぜひみんな、それをやって体感してみて欲しい!


あと、指導するひさよさん自身が、美味しいものが大好きで。

そこに対する妥協がないので、ダイエット中でもおいしいものを食べ続けられるところ!

本当に感謝です~!

むしろレパートリーが増えてきている感じです。

・S.M様 61.5kg→54.3kg  (-7.2kg)

めちゃくちゃ楽しい3か月でした!

私、正直ストイックにまじめにできるかなぁと最初は疑問だったんですが…

毎日自分を研究していくみたいで楽しかったです。


自分が無自覚ですごしていること、当たり前で過ごしていること。

思考のトリックにたくさん気づかされましたし^^


40歳を諦めモードで迎えたくない!

そう思っていたので、自信を持って40代が迎えられそうです。

ちなみに、裏目標の夫も4キロ痩せました!



・M様 73.5kg → 62.85kg(-10.55kg)

ずっと、ちいさめぽっちゃりできた人生。

運動習慣はあったけど出産を機会にそんな時間も取れなくなって諦めていました。


10kg減量できて、ダイエットに成功した!という自分自身への信頼感が持てました。

そして、スピードはゆっくりだろうけど、これからも続けて痩せていけると思える自信が生まれた。


自分を卑下することなく、明るい未来を自分で描こうと思える力になっているように思う。

すごい力をもらえた。

これから一生自分を信じる力をもらい続けるベースを作る3か月間になったと思う。



・O.A様 59.05kg→48.05kg(-11.0kg)

今まで食べないで運動するダイエットをしていたので、空腹感を感じずに、こんなにダイエットできたこと、とても嬉しいです。

体型が、ここまで変化すると思っていませんでした。

想像以上の成果に嬉しく思っています。

痩せたことでいろいろなことにチャレンジしてみようと動けるようになったことも嬉しいです。



・T.T様 81.9Kg→68.4Kg(-13.5kg)

お酒を飲むのが大好きだった私。

ダイエットが終わった今となっては…

今までの食べかた、飲みかたは、自分をいじめているような行為だった!と見えてビックリしました。


今までの自分のうまくいかなくて諦めるパターンは

【自分を責める→落ち込む→投げやりなってやめる】でした。

それが今回は伴走があったことで、落ち込みことをあったけど、淡々と前向き続けられました。



・S.T様 71.4kg→61.4(-10.0kg)※スタートから2ヶ月時点

夜測ったらダイエット開始から10キロぴったり減りました!!!㊗️㊗️㊗️

今まで何度もダイエットしてきて、ストレス満載で減量してきたのに…

今回はするするとあっという間に右肩下がり。


ダイエット成功できない自分を否定してきたけど。

やり方と信頼できる人と出逢って素直にやれば成功率はぐん!と高くなるんだなぁ。


ダイエット成功しなかったのは私がダメじゃなくてやり方が分からなかっただけ。

自分をコントロールできる!大きな自信になってるー(^^)/

って、そんなに苦しいことはしてないけど…w

まだ卒業までは時間がありますが、ありがとうございます。



・Nちゃん15歳 54.5kg→51.9kg(-2.6kg)※スタートから3週

実は私の娘です。

小さな頃から低身長気味で身長の伸びも止まり、横に大きくなり始めて。

本人からダイエットしたいと申し出がありました。


「このダイエットにハマる人の気持ちがちょっとわかる!」

結果が出るから楽しいよね。^_^

今朝きたLINEには…

「制服のスカートが緩くなって感激してます!」

と書いてありました。

ののかLINE

実はずっと私も悩んでいました。                   美味しいものが食べたいから、ダイエットなんてできない!

小さな頃からずっとぽっちゃり系。

美味しいものが大好きでお料理の先生。


運動が嫌い!

お仕事は自宅でマッサージと料理教室なので通勤もありません。

と、人生の中に痩せる要素は一つもありませんでした。


出産後、授乳中に激やせしましたが、そこから順調に戻り続け…

37歳の時には過去最高!

62kgをマークしていました。

ジャイロ前

自身の腰痛対策で始めたジャイロトニックという運動を、サロンに取り入れようと思いたち。

トレーニングに通ううちに…

体重は全く変わらないけれど、メリハリの効いた体になりました。

この時に「体系を変えるなら運動。だけど体重は運動では落ちないんだな!」というのを体感しました。



そんな私が42歳を目前にして、歯の抜歯をきっかけに顎関節症になり。

2週間流動食以外食べられなくなりました。



「ちょうどいい!ファスティングになるんじゃない?」

そんな風に考えて、にんじんジュースとヨーグルトの日々。



だけど、1週間経っても体重はびくともしません。

こんなにお腹が空いて辛いし、食べてないのに…

なんで体重が減らないの?!



2週間経って、やっと3kg減。

正直やってられない!!!!!!と思いました。



しかも!

食べれるようになったら、1日に1キロづつ戻っていくんです!!!!!

悲しすぎる!!!!!

自分の体にあった方法ってどこにあるの?

これは体質だから…

もうしょうがないんじゃない?

きっと水を飲んでも太る人なんだよ私は!



そんな風に諦めかけた時。

ちょうど昔からの知り合いのトレーナーさんがダイエット指導をするというのを知りました。

「こんなに大変な思いをしても痩せないなんて…

 きっと私の今までの知識はどこか間違っているに違いない!

 だとしたら新しい方法を学んでしまうのが早いのでは?」



そう思ってダイエット指導を受けることにしました。

元々がセラピストと料理講師。

体や栄養の知識があったので、新しい知識は自分の実体験を通して、染み込んできました。



そして無事!



ダイエット開始から2ヶ月後の42歳のお誕生日には9kg減!

その後も継続して…

トータル14kg減の48kgになりました!

あまりに体の仕組みが楽しすぎて。

自分の体で血糖値の人体実験を繰り返しつつ。

栄養のセミナーも主催するようになりました。



私のあまりの変化に「ダイエットサービスを紹介してほしい。」

そう言われることが増えて、どんどんご紹介していました。



ところが…



「ぜひ、ひさよさんにダイエット指導してほしい!」

「他の人ではなく、ひさよさんがいい!」



そんな風に言ってくださる方が増えて。

そこから、ダイエットを指導させていただくようになりました。



なぜ、私に指導してほしいと言ってくださる方が多かったのか。

実際にコンサルを受けたお客様に伺ってみました。

・圧倒的に美しい体のラインを見て

・人柄を知って、この人ならしっかりと寄り添ってくれそうと思ったから

・セラピストという経験から女性の様々な体のことをわかってくれそうだったから

・コーチングやカウンセリングなどを提供していて、メンタルのこともわかってくれそうだったから



など様々なご意見をいただき…

これは、今まで15年間サロンでお客様のトリートメントを5000人以上させていただいた経験をもとに…

私だからこその伴走ができるのでは?

そう思い、このダイエットをお伝えしようと決心したのです。

ダイエットから解放された後には「自分の未来は自分で作ることができる私」が待っていた!

私がダイエットを終えて手に入れたのは…

数え切れないほどの、たくさんのもの。



その中でも一番大きかったものは

「自分の未来は今この時の選択の積み重ね。だから自分で作ることができる!」

という自信でした。



ずっと、どうしよう?と悩んでいた離婚も実は…

「もし離婚しても、こんな太っている私なんて好きになってくれる人は他にいない。


 だから離婚できない。」

そんな風に思っていたのだと、後になって気がつきました。


痩せた後はそんな不安を持たず、冷静にいろいろ考えることができるようになり。

結果、大きな決断をすることができました。



あ、離婚は他の方にはオススメしませんが…(笑)



見た目のコンプレックスは。

実は、気がつかないところで…

自分のいろいろな決断に影響を及ぼしているのだなと、改めて感じたのでした。

でも、ダイエットが簡単だなんて私には言えません…

私自身は、体のことを知っていくのが楽しすぎて、ダイエットが面白くなりましたが…

やっぱり心が折れそうになることも多いし。

やめようと思うこともありました。

過去学んだ、心理セラピーやコーチングを駆使しても、一人ではできなかったと思います。



ずっと学んでたコーチングでも感じられなかった…

「徹底的に伴走される安心感。自分自身の選択を信じる力」

これがダイエット成功の最後の決め手だ!!!と思いました。

ダイエットを成功させるのに一番必要なのは…

「あなたは絶対に痩せられるから大丈夫!

と信じて伴走してくれる人。



ただノウハウだけを伝える。

理想だけを思い描かせる。

どちらの方法でもなく。



「気づく」
「腑に落とす」
「自分で決断して行動する」

という思考が身につく伴走。

この全てのピースが揃うことで、ダイエットを通して人生が大きく変わっていくきっかけになるのです。

ダイエットなんてさっさと終わらせて! 本当の自分の人生を歩みだすのはいつから?

ダイエットコンサルにお申し込みいただいたきっかけをお伺いすると。

みなさん口を揃えておっしゃるのが…



「◯歳になる前に!」という言葉。



私自身も「女の体は7の倍数で変化すると言うから、42歳になる前に、この先一生過ごす体になっておこう!」

そんな気持ちでダイエットをスタートしました。

なので、皆さんがおっしゃること、すごくよくわかります。



だけど、実際にダイエットを体験された皆さんにご感想を伺うと…



・本気で痩せたいなら、今すぐ始めた方がいいよ!!って思います。

必ず結果はついてくるので、悩んでいる時間がもったいないなと思います。(Nさん)



・今が一番早いとき。

ダイエットでもなんでもそうだと思いますが。

先送りして楽しい時間が待ってるなら…先送りすべきだけど。

違うと思うならさっさとやった方がいいのかなと思います!

どうせやるなら早い方が、楽しい時間が増えますしね。(Mさん)



体験した人ほど…

「早くダイエットは終わらせたほうがいい!」と口を揃えていっています。


なぜなら、痩せた自分の体に慣れるのに時間がかかるんです。

「痩せて、華奢で、綺麗で魅力的な私」として自分を扱ってあげられる時間は、1分でも長いほうがいい。


と、自分の体験からも思っています。

私自身。

洋服を買いに行っては、無意識にLサイズやMサイズを手にとって。

定員さんに「お客様は華奢でいらっしゃるので、XSサイズで良いと思います。」

と言われてびっくりして。

その度にセルフイメージの書き換えをしていきました。



どうせいつかはやるなら…


成人病のリスクが発症してからしぶしぶスタートするのではなく。

自分のために自分の未来を作り出すダイエットのほうが、100倍楽しくできるのではないかな?と思っています。



あなたが本気で変わりたい!と思っているなら…

私は全力で伴走します!

安心して爆走しちゃってくださいね!

楽しくてずっと続けたくなる!  美味しく食べて健康に美しく痩せる「ラストチャンスダイエット」とは?

「ラストチャンスダイエットを終えると、こんな未来が待っています!

  • 未来は自分の手で選んで良いのだ!という自信が持てるので、ブレなくなる。
  • 若々しいので、年齢を言うとびっくりされる。
  • 艶々の髪と肌にうっとり。
  • 良いホルモンバランスが手に入り、生理不順やPMSが改善する場合も。
  • 疲れにくい体が手に入り、やりたいことを思いっきり楽しめるように。
  • 素敵な出会いが増え、異性からのお誘いも増えます。
  • 洋服を選ぶ楽しさが増え、ショッピングが楽しくなります。
  • どんなサイズでも着られるので、おしゃれを楽しめるようになります。
  • シンプルな服もカッコ良く着こなせるスタイルが手に入ります。
  • 困っている時に助けてもらえる華奢な感じが相手に伝わりやすくなります。
  • 人前に立つ自信が持てるようになるので、堂々と人前に立つことができるようになります。
  • 体重が軽くなって、身軽に行動できるフットワークが手に入ります。
  • 自分の体への理解と知識が深まり、体重が多少増えても自分で元に戻すことができるようになります。
  • 健康に良いレシピがたくさん手に入るので、家族の健康も気遣ってあげられます。

年齢不詳で、歳を重ねるごとに魅力を増していく。


人間としての魅力が、カラダにも表情にも溢れ出してくる。


自分のことが好きで、自分の人生を選んでいると言う自覚を持っている。



毎日「自分史上最高の私」を更新するような。

あなたの人生を幸せに向かって、一歩も二歩も進めるためのダイエット。



楽しくてやめたくない!

そんな人が続出する。

それが【ラストチャンスダイエット】です。

いくとうひさよプロフィール

「家事・育児・仕事にがんばっている女性達が

【やりたいことを思いっきりやりきるため】のメンテナンスの場」

として、身体・心・運動などトータルにサポートするサロン小桃堂のオーナーセラピスト。



 新卒で、珈琲店にて店長やメニュー開発職を13年経験する。

仕事に打ち込む一方、年間通してほとんど休みがない生活。

年に一度しかこない生理不順やその他の不調を経験する。



その後、不妊治療を経て、妊娠。



健康のためにと出会ったアユールヴェーダ―の学びに夢中になる。

学びのシンプルさと哲学に惚れ。

自分の健康改善に取り組む中で、周りから求められるままに、出産後の女性の養生を目的としたサロン「小桃堂」をオープンする。



オープンから15年間。



毎月サロンに定期的に訪れる常連さんや、家族ぐるみでいらっしゃるお客様も多く。

トータルのケア人数はのべ5000人にのぼる。



サロンに通うお客様からは

「倒れない体になってきた」

「自分が大切に扱われることで余裕が生まれる」

「挑戦する姿から勇気をもらえる」

などといった声が多い。



15年間、お客様の【笑顔でやりたいことを思いっきりできる】をサポートするために。

様々な方法を取り入れて進化し続ける小桃堂。



   マッサージ

   ジャイロトニック

  料理教室

    コーチング

    自身の14キロのダイエット経験


全てを使ってお伝えしているのが、この「一生に一度のダイエット  ラストチャンスダイエット」です

ダイエットコンサルの流れ

お申し込みお振込み完了後。

スタート前日までにFacebook内で参加者のみのグループページを作成します。


スタート日から、毎日の食事記録をアップします。

これは終了まで続きます。





1ヶ月目の対面セッション

食事の食べ方などについてのレクチャーを行います。

1番の肝となる「腹八分目」を身につけます。





2ヶ月目の対面セッション

家族も喜んで食べられるダイエットメニューのレパートリーを増やします。





3ヶ月目の対面セッション

2ヶ月目の振り返り疑問の解消。

体重がだいぶ減ったので、ボディーメイク(運動)をします!

お家で簡単にできることばかりなので、気になる場所を引き締めることができます。

サポート方法・サービスの特徴

・月1の講座と対面セッション

 ダイエットの段階に応じたレクチャーと、実践する中で生まれた疑問の解消など。

 仲間と顔をあわせることでモチベーションの維持につながります。



・FBグループ

 グループ内では様々な情報がシェアされます。

 他の人のレシピを参考にしたり、家族との工夫を見て、それを取り入れることができます。



・毎日の食事指導

 自分の食事を記録することで、体重変化との相関関係を見つけ、自分の体の取扱説明書を作っていきます。



 ◇料金◇  291600円(税込)

  一人でも多くの方に広めるため、参加者がのべ100人になるまで 

  172800 円(税込)でご提供します!



  ※1月末まで早期申込割引で151200円(税込)になります!

  ※3ヶ月間のグループメールコンサル、3回のセミナー、料理レシピを含む。

  ※タンパク質講座を過去にご受講の方は5400円割引きいたします。

  ※終了時のアンケートをお写真とともに掲載させていただける方は5400円割引いたします。

  ※遠方の方はスカイプのみでのご参加も可能です。

★「ラストチャンスダイエット」はこんな人にオススメ!

  • 美味しいものが好きで食べながらキレイに痩せたい人
  • 今度こそ本当にダイエットしたい人
  • アドバイスを「とりあえずやってみよ!」と実行できる人
  • 体質改善したい人
  • 健康で美しくなりたい人
  • ホルモンバランスを整えて妊活したい人
  • 一人で頑張るより、仲間や伴走者がいた方が頑張れる人
  • 自分をよく理解して自分取扱説明書を作りたい人
  • 家族の健康管理をしたい人
  • 人前に立つ自信を持ちたい人
  • 実現したい自分の夢へ近づきたい人、その思考法を手に入れたい人
  • もうリバウンドは繰り返したくない人

「ラストチャンスダイエット」は3ヶ月で平均7キロ減!

年齢に関係なく、美味しく食べて綺麗に痩せる!

一生リバウンドしない知識と思考が手に入るダイエット法です。

よくあるご質問Q&A

Q.仕事で外食がちです。飲み会もあるのですが断れません。

A.外食でも、居酒屋でも、メニューのチョイスの仕方がわかるので大丈夫です。



Q.料理が苦手なのですが大丈夫ですか?

A.コンビニで買ったものでもちゃんとダイエットできます。

 元々、料理教室もやっていますので。

 簡単で美味しく食べるためのレシピをたくさんお伝えしています。

 ついでにお料理も得意になれちゃうかもしれません。



Q.甘いものがやめられません。

A.このダイエットでは、甘いものを上手に食べながらダイエットに成功している人もたくさんいますよ!



Q.本当に一生リバウンドしないんですか?

A.始まる前に「もしかしたら、私が第一号になってしまうかも?」と、心配してくださる方が必ず1期に1人くらいはいらっしゃるのですが・・・

 終わるときには「もし、少し増えても自分でコントロールできるという自信が持てたので、たしかに、もうリバウンドしないですね!」と笑顔でおっしゃってくださいます。



Q.運動が嫌いなのですが…

A.体重を落とすのは食事。体形を変えるのは運動です。

 運動はしたくなったらしてもいいですよとお伝えしています。

 ダイエットに必須ではありません。

 体重が落ちると、自然と動き出したくなってくる人が多いようです。

 私自身、全く運動しない人生を送ってきましたが、痩せてからは運動が楽しくなりました。



Q.分割払いには対応していますか?支払い方法は?

A.対応しています。

 3分割まで対応可能です。

 指定銀行までお振込でお願いしています。

 それ以外をご希望の場合はご相談ください。



Q.料理がめちゃくちゃ苦手です。ダイエットできますか?

A.全く自炊をしてきていない人もダイエットできています。

 それに、簡単にできてダイエットに効果的な料理を講座内で教えいるので、レパートリーも増えて自炊したい気持ちになる人も多いようです。



Q.途中でやめたくなったらどうしたらいいですか?

A.スタート後のご返金には対応していないので、途中でリタイアされる場合でも全額お支払いをしていただきます。

 今までで途中リタイアした人はいませんし、私は絶対に見捨てないので大丈夫だと思います。

 ただ、ネットが主な通信手段になるので、音信不通になっちゃう人には向かないかもしれません。



Q.食事の記録を随時アップできないかもしれないのですが…

A.1日まとめてでも、随時でも、お好きなスタイルでアップしていただいています。

 通勤時間や隙間時間で上手にアップしてくださる人が多いようです。

 時には旅行などで1週間分まとめて…

 となる場合もありますが、それも事前にお知らせいただければ大丈夫です。



Q.家族も同じメニューが食べられますか??

A.もちろんです!
同じメニューでも、食べる量や、少しの工夫でいくらでもダイエット仕様にできますよ。

参加者のほとんどは家族と一緒に生活している方が多いので、無理は続かないですからね。

むしろ、美味しいレパートリーが増えて、家族に喜ばれたり。

旦那さんやお子さんの体調管理にも一役かえると報告が届いています。



Q.一生に1回のダイエットを、今するべきなのか?悩んでいます

A.これには参加者の方の言葉が役に立つのかも。ご紹介しますね。



一生に一度だけうけることができるダイエットコース。

という名前だけに、私は飛び込むことにとても躊躇しました。


何回も何回もダイエットをしてきたので。

本当に一度だけを、今、選択してできるのかな?と不安でした。


でも、飛び込んでみたら、あっという間の3か月です。

そして楽しみながら空腹感なく、ダイエットしています。


自分の体に必要な食べ方、体の動かし方を学べる講座です。

確実にやればできるので、今かな?と少しでも思う方は…


まずは、ひさよさんの講座何かに、飛び込んでみてください。

ダイエット講座は、仲間もいて励まし合いながらがんばれますよ。(O.A様)

追伸・最後のメッセージ

感想で皆さんが書いてくださっているように…

始めるなら「今日から!」です。


始めるのには、少し勇気がいるかもしれません。

美味しいものを諦めなきゃいけないのかもしれない?

うまくいかなくて叱られたらどうしよう?

ダイエットになんてお金をかけるべきじゃない!



やらない理由をあげようと思ったら、いくらでも挙げられます。

人は変化が嫌いな生き物です。

今までを変えることには抵抗を示すのです。



今まで参加してくださった皆さんは…

「○○歳になる前に!」

というのをキッカケに一歩を踏み出してくださる方が多いようです。

私自身「42歳になる前に、この先一生過ごすカラダになっておきたい」そう思ってダイエットをスタートしました。



人は何歳からでも変化できる!




私自身、身をもって証明していますし、日々実感しています!

だったら、1日も早くダイエットは終わらせて

「本来のあなたの魅力を全開にして」

楽しく自信を持って、毎日を過ごしましょう!