Now Loading...
たんぱく質の大切さを語る!!!

たんぱく質の大切さを語る!!!

2016.9.15

今日は2回目の『美味しく食べて元気になる!健康に痩せる たんぱく質講座』でした。

 

最初マックの調子が悪くて悪戦苦闘していた講師の安藤さん。

blogの固い感じと、お会いしたときのフランクな感じの落差にビックリする人も。

私は一緒に解剖学を勉強していた時から『話の面白いお兄ちゃんだな~』と思っていたのですが。(笑)

講座内では、体に必要な栄養の話を沢山していただきました。

他のダイエットを経験された方も、エビデンスのしっかりとした理論的な話し方に思わず納得。

なんと!私と同期で安藤さんの『食生活改善プログラム』を受けていた方が、京都からご参加くださいました!

お会いできて嬉しかった~~~~~!

お互い食生活改善あるあるを語りましたよ。(笑)

 

頭を使ったあとは、もっと実践的な料理の話を。

私が2ヶ月実践した上で感じたことも含めてお話ししました。

最後の感想で「理論の部分と料理のこと。両方なかったら受講しなかったかもしれない」とおっしゃっていただいてコラボして良かったなぁと思いました^^

 

帰ってしまわれた方もいらっしゃったのですが集合写真を。

ぜひ、実践してみてくださいませ。

【トレーナー安藤ひろゆきさんのプロフィール】
筋トレで理想の身体に導く肉体改造のプロ。
科学的根拠に裏付けられたトレーニング理論を論理的かつ分かりやすく説明する指導法には定評があり、多くのクライアントから指名されるパーソナルトレーナー。
これまでに手がけたクライアントは1,200名以上。193名のアスリート、俳優、女優、アーティストの肉体改造に携わる その中で培ったメソッドで身体作りをサポートしている。
パーソナルトレーニング・講演活動に加え、トレーナーの育成や支援を行う傍ら、フィットネスとITデジタルやソーシャルメディアを融合させることで新しいトレーニングの形を創造している。
<<ブログ>> http://andohiroyuki.com/