Now Loading...
竹橋のアスリート食堂に行って来ました!!!

竹橋のアスリート食堂に行って来ました!!!

2016.9.30

今日は 堀内瑠美さんの『ご縁をつなぐブログセミナー』に参加しています。
10月はブログ強化月間にしよう!と、心に決めたので、ちょうど良いタイミング。(^-^)

午前が終わったところでランチタイム!

ずっと行ってみたかったアスリート食堂に行って来ました。

 

一汁三菜がテーマになっているのですが、私はたんぱく質おかずを一つ追加。
かなりボリューム満点でした!
おいしかったーーーーー。
ごままぶし揚げは家でもやってみよう!

食べきれず、ご飯は小ライスの半分の、さらに半分残しました。(^_^;)))
たんぱく質はなんと48グラム!

 

【アスリート食堂】
http://www.asushoku.com/shoplist/kanda/menu.php

東京メトロ東西線「竹橋駅」3b出口より徒歩3分
東京メトロ東西線「大手町駅」C2b出口より徒歩7分

・平日 / 11:00~22:00(L.O.)
・土日祝 / 10:00~20:00(L.O.)
・定休日 / なし / 全館休館日:年末年始(12月31日〜1月3日)、施設点検日(年2日間※不定期)