Now Loading...
3キロ増えた体重を、たった5日で戻す方法

3キロ増えた体重を、たった5日で戻す方法

2017.1.28

今日は、ずいぶん煽ったタイトルですが……(笑)

2週間前、わたくしベトナムに行っておりました。

 

 

食い倒れの旅ですから!

ここでセーブしては、何のための旅行か分かりません。(笑)

1日4食位のペースで、食べて………

普段、飲まないような甘い飲み物も沢山飲みました。

 

結果!!!!!

3泊4日で3キロ増!!!!!

1日1キロペースで増えていくのは、ちょっと怖かった。(笑)

 

でも、帰ってすぐに、トレーナーの安藤さんに連絡して、再度、食事を調整し始めました。

安藤さんのblog
https://andohiroyuki.com/diet/2013/682.html

にもありますが、正月太りのように一気に太ったものは、早めに手を打つことが大切!

なぜなら、早いうちなら、ただのむくみだからです。(糖質過多のためのむくみ)

 

じゃあ、どうやったの?
何をしたの????

それはね………

たんぱく質講座でお伝えしてる【いつもの食事】に、戻しただけです!

なーーーーんだ!って感じですか?

でもね、食べる量ってすぐに慣れちゃうから、意外と【いつもの食事】に戻すの大変なのよ。(^_^;)))

ほらね。

右端の高い山。

ちゃーんともとに戻ってるでしょ?(^-^)

大きな流れで見ると、こんな感じ。

ちなみに、あと2回、小さな山があるのは、どちらもサンフランシスコ旅行ですね。(笑)

旅は非日常ですから、楽しまないとね。(笑)

 

ちなみに、私だけじゃなくて、同行したお客様も5日で3キロ戻ったそうです。

当然、たんぱく質講座でお伝えしてることを実践されただけです。

講座の卒業生なので。

 

という訳で、まだ正月太りを引きずってるあなた!

忘年会、新年会で増えたままの体重も!

さっさと元に戻しましょ!