Now Loading...
明日のカラダを作るのは、今日食べたもの。という意識。

明日のカラダを作るのは、今日食べたもの。という意識。

2017.4.6

昨日の夜、ツラツラと書いた
【ダイエットがうまく行く人?行かない人?】
が色んなコメントいただいてます。(^_^)

一緒に講座をしている 安藤 ひろゆきさんが投稿でこんな風に書いてくれました。(^_^)
シェアのシェアだと、私の投稿しか表示されないので、コピペしますね。
元の投稿が読みたい人は、私の投稿を遡って見てね。(^_^)

 

**********
僕がブログやメルマガ、たんぱく質講座、2ヶ月集中食生活改善プログラムで伝えたい事がこのいくとう ひさよ (Hisayo Ikuto)さんの投稿に全て集約されています。

食べることは、生きることです。
あなたの口に入ったもので、あなたは出来ています。

口に何を入れるかは、誰かに決めたもらっていることじゃなくて、あなた自身がそれを口に運んでいます。
そして、それを食べているのです。

ってことは、あなたの人生、身体の起こる様々なことはあなたの選択によって起こっているのです。

それに無関心な人が多過ぎる!!

1回の食事を大切にすることもあなたの身体を大切にすることにつながっています!
食事から、自分のこと見直してみませんか?

コピペここまで!

************

 

うん。
食べることは、明日のカラダを作ってる。
それを自分で選ぶ事がすごーく大事。(^_^)

今回、一人になってもちゃんと食べられてるのは、この意識が入ったおかげもあります。
【欠食しないでください!】という安藤さんの声が聞こえる…笑笑笑

と言うわけで、今朝のご飯の写真。(^_^)

ちゃんと食べてねと果物をいただいたので、少しづついただいてます!

糖質が多いので、その分ご飯は50グラムに減らして。
それだけだとお腹がもたないので、お豆腐サラダには多めの亜麻仁油をかけて。
はーー。美味しかった!(^_^)

昨日の投稿は、ダイエットだけじゃなくて、自分の事業に置き換えて考えてくれた人も。
考えるきっかけになれて嬉しいです。

ではでは!
皆様も美味しくて素敵な1日を!