Now Loading...
タンパク質を必要なだけちゃんととると…生理はどう変わる?

タンパク質を必要なだけちゃんととると…生理はどう変わる?

2017.7.6

先日、タンパク質講座を受けてくださったお客様から、凄いメールが届きました。(^_^)

*******
亜莉さんこんにちは。
亜莉さんの影響でたんぱく質を増やして変化があったので…
それをお伝えしたくてメッセージしました。

私はもう10年以上自然に生理が来てなくて、子供2人を出産しても、それは変わらなかったのですが。

タンパク質を意識して摂るように意識を変えてきたところ…

先日突然生理がきました!

突然というか、4月くらいにおりものの多い数日があったりして
前兆はあったのですが。

講座の中でタンパク質が不足するとホルモンも不足するという話があったので、そのせいかも!タンパク質すごい!と思いました。

そもそも生理が止まったのも、多分当時栄養不足だったせいなので。
タンパク質のおかげで復活したのだとしたら…過去に婦人科に通ってホルモン剤処方されていたのは何だったんだろう・・・

あと子供が小さいうちに気づけて良かったと思いました。
タンパク質講座を開催してくださって本当にありがとうございました!
********

 

転載ここまで!
勇気を出してご感想をお送りくださってありがとうございました!
ご自分の体のことを書いてくださるのには、少なからず勇気が必要だったと思います。(^_^)

これね、すごーーーーーーく!よくわかる変化なの。

私も食事を変えてから…
最初の生理の量も色も変わって…
カラダに謝ったの。

『ごめんねーーーー。
今まで、材料不足で内膜厚くならなかったんだね。
そりゃー、大変だったねーーーー。』

その後、初めて生理痛らしきものが2ヶ月くらい続いたけど…
その後はまた元どおり。痛みも何もなし。
ちゃんと4日で終わるし。
元々、不妊治療もするくらい、生理不順だったんだけどね。

食事を変えて、痩せたんだけど…

それ以上に、人生が変わったんだよ!!!!
ジャイロを始めた時も思ったけど…

【自分のカラダは何歳からでも変えられる!!!!】

って、確信できるようになったの。
しかも、私が得意な、料理、運動指導、メンタルヘルス、セルフケア&マッサージ。
全部使ってね。(^_^)

自分史上!今が一番!!!!
健康で
やりたい事が出来ていて
体力があって
魅力的なカラダになったなぁ!と思ってます。
(好みの問題ですが)

痩せる以外に…

疲れにくくなる
髪や爪が丈夫に綺麗になる
肌が綺麗になる(シミ、シワ)
冷えが軽くなる
メンタルが安定する
ホルモンバランスが整う
などなど…

色んな効果があるんだよ。