Now Loading...
朝8分でパッと華やかになる!メイク講座

朝8分でパッと華やかになる!メイク講座

2018.3.22

皆さん、鏡片手に一生懸命!そして、めちゃ楽しんでます!

赤ちゃん小さい時って、こんな感じでメイクしてたなー。^_^

(と言っても、わたくし39歳までノーメイクだったので、特別な日のみでしたが)

毎回好評の【朝8分でパッと華やかになる!メイク講座】ですが、講師の都合でスケジュールが出るのが割と間近になってしまうのだけが難点で…

タイミングが合った人達が参加してくださっています!^_^

 

私も以前、写真撮影前に…
どうしてもパサパサした粉っぽいメイクが嫌で、艶がある感じのメイクを個人レッスンしてもらいました!
おかげさまで、写真撮影の時はセルフメイクで。^_^

 

今回の皆様も、それぞれのお悩みが解決できたようです!!!!!!!
写真NGの方がいたので、ビフォーアフターを撮っていないのですが…
メイクしてる感がないのに、ほんっっっとうに美しくなられてました!

 

以下、ご感想です!
「買ってはみたものの使い方がわからないアイシャドウの使い方が分かりました!
デパートに行ってみたくても、そこで売っている物をすすめられてしまいそうで行きづらくて。」

 

「面白かったです。
自分に必要なアイテムが分かりました!
切らしてそのままになっていたアイライナーを買い足します。」

 

「ポイントを押さえる、って事が大切なんだなと分かりました。
今まで、いかにもメイクしている感じは自分も家族も好きではなくて。
これならできそうです!」

 

皆さん、喜んでもらえてよかったー!
そして、今回のランチは…

ホイアン風チキンライス!
新玉ねぎの季節の食べ物ですね!^_^
混ぜ混ぜして召し上がれ!

これね、ミントが入るのが大好きで…
ないと物足りないの。
春が来た!って味なのです。

 

お写真okの方を中心に!^_^
本当に素敵な講座なので、また講師の忙しさの合間を縫って、開催しますねー!!!!!!!