Now Loading...
◆新着情報

化粧品mireyボーナスセットのご案内

2019.6.27

~化粧品のボーナスサイズセット 予約受付します!~

お待たせいたしました!
毎年心待ちにしていらっしゃる方の多い
「MIREYボーナスサイズセット」の販売が今年も決定しました!

通常サイズの2倍の大きさ。
価格は1.5倍と超お得なんです。(1セット19800円)

今年は1店舗限定50セットまでとなっておりますので、複数ご購入の方はおはやめにお申し込みくださいね!
先着順とさせていただきます。

いつもご購入いただいてくださる皆さんを優先させていただきたい!と思い、一般販売まで2日間の先行販売期間を設けました。
数量限定ですので、ぜひお早めにお申し込みください。^_^

受付は7/1の23:59(月)まで。※例年より締め切りが早いのでご注意ください!
商品引き取り&発送は8/21頃を予定しています。
(配送はゆうパックのみで送料¥950となります)

エッセンスがご入り用の方は、別途ご購入くださいませ。(エッセンスは通販では割引になりませんのでご注意ください)

サロン受け取りご希望で、エッセンスを購入される方は、その時のお肌の状態にあわせてアドバイスさせていただきます。
まとめてご購入されるのではなく、小桃堂おこしの際に、こまめにご購入されるのをお勧めします!

お申し込みは小桃堂のSTORESのみになります
https://komomodo.stores.jp/items/5d0c73212f8f16589eff8ca0

※1.販売システムの都合上、サロン受け取りの方は
備考欄に記載(受け取り予定日も)をお願いします

※2.銀行振込、コンビニ決済をご希望の場合、期限内にお支払いがない場合は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。

※3.宅配をご希望の場合は、別途【宅配便送料分】という下記商品を同時にご購入ください。https://komomodo.stores.jp/items/5d0cacf1eb3ef9202987ab0e

 

 

 

※4.メールやメッセージなどでのご注文は混乱を招きますので、お控えください。

ご不明点がありましたら
小桃堂・いくとうひさよ までご連絡くださいませ

どうぞよろしくお願いいたします。