Now Loading...
◆新着情報

価格改定のお知らせ

2019.9.22

いつも小桃堂を応援・ご利用いただきありがとうございます。

10月からの消費税増税に伴い、以下のように価格改定いたします。
お手数をおかけしますが、PDFをご確認ください。

小桃堂価格一覧201910

もう16年もさせていただいている小桃堂。
実は消費税が5%から8%になるときに
「キリのいい数字のままで、今回は据え置きでね。すぐに10%になるからね」
といって、変更しないままになっていた物もたくさんありました。

これを機に、少し価格を見直させていただいた物もございます。
私自身のスキルがアップした事や、経験の積み重ね。
そして今後のさらなる進化のためとご理解いただければ幸いです。

なお、今回の価格改定に伴い、通常サロンのみで発行していた回数券をSTORESで販売いたします。
9月末までにサロンにいらっしゃれないお客様で価格改定前の回数券を購入したい方はぜひこちらをご利用くださいませ。
(使うのはしばらく先だけど買っておきたい!という方のために…
実際の使用開始日までは使用期限をスタートしません。
使用開始までは、最大で半年間の猶予期間を設けさせていただきます。)

小桃堂STORES

 

ご参考:各システムにおける価格変更のタイミング

    • 小桃堂Webサイト:10/1から順次変更(数日間は旧金額表示となります)
    • 施術予約システム(ワンモアハンド):10/1から順次変更(数日間は旧金額表示となります)
    • STORES:10/1の0時に10%表示に切り替わります

今後とも小桃堂をよろしくお願いいたします

2019.9.22
いくとうひさよ
小桃堂スタッフ