Now Loading...
もしかしたら、三角ビキニは最強なのかもしれない

もしかしたら、三角ビキニは最強なのかもしれない

2017.8.2

先日、珍しく1日のんびりしてますー…という投稿をしました。

普段休みなく働いておりますが…

やはり色々あった最近は、少し休憩しないと気力が保たなくなってきたみたいです。

んが。

のんびりする前には、めっちゃ本気で泳いでいました。笑(^_^)

ええ、ビキニデビューしましたよー。(^_^)

そしたら…

ラッシュガードを脱いだ隙に焼けまして。

いま、めちゃかゆい。(^_^;)

上を向いてるところが焼けるので…

肩と胸の谷間、膝が真っ赤です。(^_^;)

腿やお尻にもすでに日焼け跡が。

やはり、大人の水遊びにはラッシュガードが必須なのですね。(>_<)

その時は写真のカラフルな縞のビキニを着ていましたが…

ご縁あって 河野 亜実さん(ツグさん)のスタジオまでビキニを購入しに行ってきました!

スタジオトロン
http://studiotron.jp/index.php?accessmap

1セット2000円(多分在庫限り)なんて格安です!

ツグさんの
「三角ビキニはおっぱいがない人でも、ある人でも、綺麗に見える水着だと思うんです!」という熱意も素敵なの。

確かに。
たくさん試着をさせてもらううちに、本当にそうかも…と、思うようになってきました。

お胸のボリュームがない方は、キュートな感じに。フリルが付いていたり、フリンジがついてると自然とボリューム感も出ますしね。

お胸のボリュームがある方は…
つけ方がめっちゃ重要!!!!

 

1.アンダーの紐は固結びの後、蝶結び。(ポロリ事故防止)
2.カップの外側の布でお胸をしっかりと寄せてくる。
3.首の紐は苦しいくらいに持ち上げて、固結びの後、蝶結び。
4.カップ下のシャーリングをお胸のボリュームに合わせて調整する。

 

こうすると、ただのペロンとした布見たいな水着が立体的になります。(^_^)

可愛いでしょ!!!!
本当はショッキングピンクでフリルが付いてるのがすごーく似合うし可愛かったんだけど…
布がちょっと小さいタイプで…
胸が入りきらない。(^_^;)
ポロリ事故が起きそう…という事で諦めました。(^_^;)

水着って、本当に着てみないとわかんない!
たくさん着てみるのがオススメーーー。
少しの違いで全然違って見えるから。

ツグさんとは
『体重を減らすなら食事!体型を整えるなら運動!』と言うところで意見が一致し、盛り上がりました!(^_^)

どうもありがとうございましたーーーー!