Now Loading...
◆新着情報

小桃堂の感染症対策とご予約について2020/10/1

2020.10.1

いよいよ季節が移り替わりましたね。
今年の冬はまた世界の様子が変わるかもしれませんが、現在の小桃堂の感染症対策。
それに付随する、ご予約システムの変更についてのお知らせです。

小桃堂では以下のように感染予防につとめます。

 <施術・ジャイロトニックなどのボディケアに関して>
・ 施術時、指導時には、施術者がマスクを着用する
・ 1人利用ごとに換気をする
・ お客様への手洗いのご協力のお願い

<講座に関して>
・お客様に講座・セミナーへのご参加時はマスクの着用のご協力をお願いいたします
・講師・アシスタントもマスク着用をします
・手洗いを推奨します
・Zoomでの講座参加とリアルでのご参加、どちらも同様にご参加いただけるよう工夫します

・小桃堂で受講いただける人数を最大10名として密集を避ける
 ただし、特別なイベントはこの人数に限らない)

・各イベントのお子様連れをお断りしていた状態を緩和します。
各イベント先着1組のお子様連れのみお受けいたします。(2020年10月現在)
季節による状況の変化で、また変更させていただく場合もございます。
予めご了承ください。
 

世界の「先の見通しがつかない現在の状況」を踏まえまして、
小桃堂の予約システムによるご予約受付を30日後までとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、しばらくの間ご協力お願いいたします。
60日前のご予約が可能になりましたら、メルマガ・HPにてお知らせいたします。

みなさまのご協力をお願いします。
小桃堂 いくとうひさよ(2020.10.1更新)