Now Loading...
美味しく楽しいダイエットって????

美味しく楽しいダイエットって????

2017.11.29

今日は一日中、呟く暇もないくらい忙しかったのですが…ずっと書きたかった事があるの!!!!

先日ね、お客様が他のところでダイエット指導を受けて…

空腹を我慢するのが辛かったなーって仰ってたの。

その結果、モチベーションの維持ができなくて…と。残念な気持ちをたくさん話してくださったのね。

なんかね、その話を伺っていて…

違うんだよーーー!

ダイエットって辛くなく、美味しく楽しくできるんだよ!!!!

って、本気で皆んなに知って欲しいなぁ!って思ったの。

もちろん、工夫は必要!

でも、ツライのをただ我慢するのは、リバウンドしてしまうし、一生を変えることは出来ないよね?

先日卒業したエリーちゃんが、この話を伺った時に、こんなブログをアップしてくれていました。

ノースリーブのワンピースが似合う女になるまでの記録。http://eriielog.hatenablog.com/entry/2017/11/23/171706

 

うん。

そうなの。

一人じゃできないこと、一緒にするためにコンサルタントがいるんだよー。

トップの写真の卒業コメントを下さったクライアントさんも、本気で楽しんでました。(まだご感想のアップが出来てないんだけど)

なんかね、切なくて。

ほんの少し関わり方や、考え方が変わるだけで、きっと楽しくできるはずなの。

今度のダイエットお茶会で、少しそんな話が出来るといいな!