Now Loading...
一生に1回だけのダイエットコンサル 4期募集開始!

一生に1回だけのダイエットコンサル 4期募集開始!

2018.10.11

一生に一度だけ!

自分のことが大好きになる。

自分のカラダの取扱説明書を作るような。

そんなダイエットがあります。

ダイエットって、苦しくて、大変なもの!
できれば続けたくない!!

いえいえ‼︎
「本当に楽しい3ヶ月でした!」
「この生活をもっと続けたいです!」
楽しくて仕方ない、続けたいダイエット?????
意味がわかりませんよね。
私も、小桃堂の【一生に一度のダイエット】の参加者以外から聞いたことがありません。

でも食べる量を減らすんでしょ?

いいえ‼︎
今まで1日1食だった人が、1日3食食べるようになって
半月で3キロ痩せて、脂肪肝が劇的に改善して、医師から
「一体何をしたの???」と聞かれるように。

これらはご感想のほんの一部です。

参加者は全員、体重減。
3ヶ月で4キロ〜13.5キロ減まで!
やつれず若々しく、健康的に痩せました。

小桃堂の【一生に一度のダイエット】では
たった3つのポイントを押さえるだけで、一生リバウンドしない知識と実践方法を身につけることができるのです!

年齢不詳で、むしろ歳を重ねるごとに魅力を増していく。
人間としての魅力がカラダにも表情にも溢れ出してくる。
自分のことが好きで、自分の人生を選んでいると言う自覚を持っている。

毎日、自分史上最高の私を更新するような。
そんなダイエットがあってもいいんじゃない?

あなたの人生を幸せに向かって、一歩も二歩も進めるためのダイエット。
それが【一生に一度のダイエットコンサル】です。

ダイエットといえばリバウンドがつきもの…だから何度もチャレンジする。
そんなことはもうしなくていいんです。

ダイエットなんてさっさと終わらせて!

自分のボディイメージと一致した姿で、やりたいことをどんどんやっていく。
そんな人生を送って欲しいのです。

そのためには、正しい方法を体感することと、伴走者がいることが早道。
だから、経験豊富なダイエットコンサルがお手伝いするのです。

セラピストとして、のべ5000人(2018年11月現在)の女性のお身体をトリートメントしてきた経験から「女性ならではのカラダやココロの悩み」にも、様々なご提案をさせていただいています。

また。このダイエットコンサルでは
自分のダイエットや、たくさんのクライアントさんを支える中で見えてきた

【つまずきやすい部分】

により効果的にアプローチするために
とにかく実感・体感してもらうことに重きを置いています。

そのため、3回の対面セッションをご用意しています。
これはとても効果的で、参加者の方からは「本当にわかりやすかった!」と好評をいただいています。

メールのやり取りだけでは分からないこと。
ダイエットが上手くいった人と、実際に一緒に食事をしてみることで分かってくること。
目の前で料理している様子を見ること。
体を動かしてみること。

知識として知っている事って、沢山あると思うのです。
だけど、ほとんどの人はそれを実際にやってみる事はありません。

ダイエットコンサルの中では、実際にやってみてどう感じるのか?
どうしたら身につくのか?を徹底的に大切にしています。

<<ダイエットコンサル受講生のご感想>>

●一生に一度のダイエットとはよく言ったもので。
本当に、もう以前の私には戻らないと思う。(40代 Mさま)
●自分自身を知る、本当に楽しい3ヶ月でした!
裏目標の夫のダイエットにも成功しました!(40代Sさま)

●「伴走してもらう」ということがこんなにも心地よいものだった!と知りました。(30代Nさま)
●自分に自信が持てました!(40代Eさま)

●自分のことが大好きになりました!
20代にころは良かった…と思っていたけれど。
私、40代になって意外と幸せだし、いい線いってるのでは?と思えました。
(40代Tさま)

もうひとつ。
私が伴走するにあたり。

カウンセリング、コーチングなども用いて…
ダイエットに取り組む中で浮かんでくる、クライアントさんご自身の思考の癖にもしっかりと向き合うサポートができます。
その結果、3ヶ月での体重減とリバウンドしない思考の書き換えが可能になるのです。

でも、心から安心して伴走してもらえる環境で、自分の体の可能性をどんどんと知ってゆくのは…楽しい、以外の何物でもないのかもしれませんね。
これこそ本当に、体感してみないとわからないことです。

1日でも早く、ダイエットなんて終わらせて。
大好きなカラダで、自分らしい人生を歩んで欲しいのです。

始めるのには、少し勇気がいるかもしれません。

美味しいものを諦めなきゃいけないのかもしれない?
うまくいかなくて叱られたらどうしよう?
ダイエットになんてお金をかけるべきじゃない!

やらない理由をあげようと思ったら、いくらでも挙げられます。
人は変化が嫌いな生き物です。
今までを変えることには抵抗を示すのです。

今まで参加してくださった皆さんは…

「○○歳になる前に!」

というのをキッカケに一歩を踏み出してくださる方が多いようです。
私自身「42歳になる前に、この先一生過ごすカラダになっておきたい」そうおもってダイエットをスタートしました。

人は何歳からでも変化できる!
私自身、身をもって証明していますし、日々実感しています!

ダイエットグループコンサルQ&A
Q.仕事で外食がちです。飲み会もあるのですが断れません。
A.外食でも、居酒屋でも、メニューのチョイスの仕方がわかるので大丈夫です。

Q.料理が苦手なのですが大丈夫ですか?
A.コンビニで買ったものでもちゃんとダイエットできます。
元々、料理教室もやっていますので簡単で美味しく食べるためのレシピをたくさん
お伝えしていますので、ついでにお料理も得意になれちゃうかもしれません。

Q.甘いものがやめられません。
A.このダイエットでは、甘いものを上手に食べながらダイエットに成功している人もたくさんいますよ!

Q.本当に一生リバウンドしないんですか?
A.始まる前に「もしかしたら、私が第一号になってしまうかも?」と、心配してくださる方が必ず1期に1人くらいはいらっしゃるのですが・・・
終わるときには「自分でコントロールできるという自信が持てたので、たしかに、もうリバウンドしないですね!」と笑顔でおっしゃってくださいます。

Q.運動が嫌いなのですが…
A.体重を落とすのは食事。体形を変えるのは運動です。
運動はしたくなったらしてもいいですよとお伝えしています。
ダイエットに必須ではありません。
体重が落ちると、自然と動き出したくなってくる人が多いようです。

 

あなたの人生のハンドルは、あなたが握っています。
それを手放して欲しくないのです。

思い立ったら…
えい!!!!っと飛び込んでみてくださいね。
思った以上に、自分の体は可愛くて、健気で、ちゃんと答えてくれますから。
結果の出ない努力はもうやめましょう!

★☆★ 満席 ダイエットグループコンサルクラス4 ★☆★
<<目標>>
●3ヶ月間で「美味しく食べて、なりたいカラダになる!人生最後のダイエット」を身につける。
●自分のカラダとココロと仲良くなって味方につける。
●このクラスが終わっても、都度、自分の理想に向けて、いつでも自分一人で取り組める知識と方法を身につける。◇活動場所◇

 ・facebookのダイエットコンサル4グループ内
(グループは非公開で同以外閲覧できません)
・小桃堂(対面セッション3回のみ。京王線 千歳烏山駅徒歩5分)◇定員◇   6名
間◇ 11/19~2/19 セミナー  10:00~14:00ランチ時間含む
対面セミナー 11/24, 12/15, 1/26
(対面セミナーに参加できない場合はご相談ください。
   Skype、録画した動画で受講可能。ただし1回目は必ず対面でお願いします。)
◇条件◇
 ・facebookにアカウントのある方(これから取得でも可)
・自分の体にとって必要な食事を身につけたい方。
(痩せるより大変だけど、太りたいという方もご参加いただけます。)
◇料金◇  160000円  (税込172800 円)
※3ヶ月間のグループメールコンサル、3回のセミナー、セミナー時のランチ代金、料理レシピを含む。
※ 早期申込割引は10/31まで!140000円(税込151200円)
グループでは開始日程や対面セッションの日程が合わない方。
より、しっかりと伴走してほしい方。
長期間の伴走が必要な方。

なんとなく個人で受けたいなと思う方は、パーソナルでもお受けいただけます。

 

パーソナルコースの説明はこちらをご覧くださいね。
https://komomodo.com/column/diet/diet-105/