Now Loading...
人生最後のダイエットを加速させるグループコンサル始めます!!!

人生最後のダイエットを加速させるグループコンサル始めます!!!

2018.3.8

上の写真は、ダイエットコンサルを受けて、痩せられた方の中の一部です。^_^

(私の写真の腕が…という痛いところは置いといてね!涙)

皆さん本当に綺麗に痩せられました〜。

そして、自分の思い描いた次のステップへと進んでいかれています。

そう!

ダイエットはただの通過点。^^

自分の思いえがく人生を歩んで行くための一歩なのです。

あなたは、どんなセルフイメージを持って、どんな人生を歩んでいきますか?

いつも自信を持って、誰かと自分を比べることなく。

自分で選択して、自分らしい人生を歩んでいますか?

何名もの皆さんの伴走をさせていただいてきて…

やっと私なりのコンサルの方針がしっかりと固まってきました!

皆さん、ちゃんと結果がついて来ているのはもちろん!

『亜莉さんに伴走してもらって良かった!』

と、言ってくださっているのが嬉しいです!

他所でダイエットコンサルを受けたけれど上手くいかなかった人もいるのですが…

何が違うの???と聞いてみたところ。

「ここまで深くよりそってもらったことはないです!」

「料理を教えている人だからこそ、色々な提案も工夫もしてもらえました。」

「心と体、両方に精通している人ならではのサポートだったと思います。」

「ダイエットしていても美味しいものが食べたい!を叶えてくれた!」

そんなお声をたくさんいただきました。^^

 

そして。

そんなみなさんのお声をベースに。

新しい試みをしてみることにしました!

それは…

ダイエットのグループコンサルです。

 

少し前まで、私自身が写真の学校に行っていた時に、久しぶりにグループ学習の良さを体感して…

これって、ダイエットに応用したら、すごく相乗効果を発揮するのでは?!?!と直感で感じたのです。

 

今まで、小桃堂の講座でも、ファシリテーション講座やパン基礎など、数カ月にわたってグループ学習をする講座では、とても良い仲間、学び合う姿勢ができています。

なんで今まで思い浮かばなかったんだろう????と、不思議に思うくらい。

●一人ではくじけそうなことも、仲間がいれば乗り越えられる!

●ひとりの疑問はみんなの疑問。

●新しいアイデアはひとりより複数人数の方が豊かに湧き出る。

 

そんな環境で人生最後のダイエットをしたら…

もう、加速するしかないね!と。^_^

 

そして!!!!

グループにする事で、マンツーマンでは出来なかった…

『実際に、私が食べている食事を体験してもらう』という事が可能になります!

グループコンサルでは、月に1回の対面のセミナーを行いますが、その時にランチとしてお食事の提案をさせていただこうと考えています。(遠方の方はスカイプでのご参加になります。)

コンサルをしていて、一番皆さんが躓くところは…

ずばり!

●腹八分目が分からない

●タンパク質をどうやってとったら飽きないのか?

につきます。

 

つまり、実食してもらうのが一番なのよね。

体感してもらう。

それをお家で実践してもらうことで、自分のものにしていきます。

1日3〜4回の食事を考えて選択する。

この「選択の積み重ね」が実はとても重要です。

【人生最後のダイエット】がただのダイエットではなく…

あなたの人生を変えてゆく、思考法を身につけるためのプロセスになって行くのです。

今自分が何を欲しているのか?

自分の得たい成果にいま必要な一歩はなんなのか?

どんな風になりたいのか?

どんな成果を得たいのか?

 

そんな風に考える習慣を<食事選ぶこと>を通して身につけてゆくことで

人生を望む方向に舵を切って行けるようになってゆくのです。

一人でも多くの人が、さっさとダイエットを卒業して

自分の美しさに自信を持って

自分らしく人生を歩む。

そのために【人生最後のダイエット】が必要な人に届きますように。