Now Loading...
<ブラ考1>夏の胸元を考える

<ブラ考1>夏の胸元を考える

2014.6.10

ちょっと番外編で下着の事を。
ええ。
ワタクシ美乳セラピスト。
美乳を作るセラピストとしては、ブラ選びは重要です。

 

夏!!!!!
下着のラインが目立つ、胸元が目立つ季節です。

以前から興味のあったブラデリスに行ってきました!
http://www.bradelisny.com/jp/

ここの特徴はズバリ《寄せあげ》です。
補正下着ばりに谷間が出来ます。

 

しか~~~~し。
アンダーは75センチまでの展開。
カップはFカップまでの展開となっています。

 

普通にEカップぐらいの人は、1カップ位上がる可能性があるのでギリギリですね~。
店員さんによって違いますが、合わない物は売らないようです。
ちなみに、店舗にはミシンが常備してあり、少しの補正はその場でしてくれるようですよ!

 

昨日、パーソナルトレーナーのAさんがおっしゃっていましたが…
ズバリ!!!!!!!
「痩せても胸だけ残すことは不可能!」

 

えええ。そうですよね。
一か所だけ痩せるって事はあり得ないので、全身の体脂肪が落ちる訳ですから…ねぇ。

でもまぁ、姿勢、寄せてくる、集めてくることで、バストアップは可能です。
集めるものさえあれば。

集めてくるものが無い方は、胸筋を増やして行く事になる訳です。
しかし、それってバストアップとはちょっと違う気がするんだけどなぁ…

痩せてもバストが減らない人は約1割なんだそう。
乳腺発達型だそうですよ。

 

ちなみに、美乳マッサージでは、肩周りの血行を良くして、色んなところから、お胸に集めてくる訳ですが…当然、その後でブラジャーをきちんとつければ、保持力は変ってきます。
だからブラジャーは重要。

でも、痛かったり、カラダに悪かったりしては意味がないので。
選び方には気を使います。

 

結局…
私自身はブラデリスはサイズが合わず断念。

その後、スタジオファイブへ。
https://www.studiofive.jp/

相変わらず綺麗だな~~~~~!!!!
物によってはHカップまで展開があり、色がきれいなのが特徴!
写真のようなかわいい物は、さすがにDカップまでの展開も多いですが…
大きいブラジャーでも可愛い物を置いているという意味ではピカイチ!

 

でも、結局これだ!!!!!と言うものに出会えず。
結局いつものセミオーダー<デューブルベ>へ。
http://www.wacoal-dubleve.jp/collection/

前回作ったのが2年前だったようなので、久しぶりに採寸してもらいました。
少し痩せたからなぁ~~~~~。
減ってるはずだよね?

・・・・・・・・・・。

ひとカップ増えてる??????
え?私って1割の人???????
う~~~~~ん。深く考えるのやめておきます。

 

ここの良いところは、やっぱり自分のカラダに合わせてブラを作ってくれるところ。
クーパー靭帯のところにワイヤーが来ていれば、本当に痛くないのでね~~~~。
快適です。^^

アンダーとカップをその場で別々に組み合わせてサンプルを作成してくれて…
それからオーダーする形になります。

アンダーが細いのに(65くらい)お胸のボリュームがある方には救世主だと思います。
どこのブラをつけてもイマイチ・・・っていう人もぜひお試しくださいね。

 

ちなみに、私が一番好きなのはこちら。

シバリス
http://www.ruederyu.com/item/brand.php?id=16

ですが、まったくコスパが良くありません。(汗)
すべて手縫いのため、一枚3万円…
でも、どんなに大きなサイズでも、綺麗にしてくれる究極のブラだと思います。

 

大きくても小さくても、自分自身で好きになれる事がとっても大事だと思うので…
下着は…

つけて快適!

見て気分が上がる!!!!

そんなものがおススメです!^^