Now Loading...
自分で、ブラジャーのお直しをやってみた!

自分で、ブラジャーのお直しをやってみた!

2018.1.23

今日はマニアックな下着の話です。

私は普段、お直しが効くところでばかり下着を買うのです。

なので、ぴったりサイズが当たり前!

ピッタリサイズって、ちゃんとつけたことがない人からすると、キツそうなイメージですが…

ブラジャーって、ピッタリサイズだと、体が楽なんだよ。^_^

ゆるいとずれてきて不快だし。

キツイ(もしくはカラダの形に合ってない)と苦しい。

カラダを整えて、ちゃんと選ぶといいと思うのです。

小桃堂では、全身のトリートメントの中に

お胸*お尻*フェイシャル
が含まれています。

特にお胸は、快適美乳ケア!

心地よくてふわふわなお胸になると、呼吸は深くなるし、姿勢は良くなるし、ブラのつけ心地も良くなって、良いことづくめね!^_^

そんなオタクなわたくし。

お直しをやってないお店の下着が、痩せたらゆるくて…心地悪い…

カップは変わってないから、このままでいいはず。

と、言うわけで、自分でお直ししてみることにしました!

もうね、バンドのところの生地がダメになってきてるので、うまくできなくても諦めがつく!笑

リッパーでホックの部分を外して、余計なバンドをカットして…
ミシンのジグザグモードで縫い付ける!

ガブリエルペコの店員さんの手元をガン見しておいて良かった!!!!σ^_^;

わーーーい!
完成!!!!!!!!
意外と簡単でした!!!!

しかーーーーし。
右左、逆につけちゃったみたいで、ちと着用しにくい…σ^_^;
まぁ、実験なので、良しとしましょう!

と言うわけで…

皆さんもお気に入りのブラジャーがサイズが違ってきても、諦めずに心地良さを追求してみてね!

そもそも、可愛くて心地いい下着が、どんなものかわかんないのよ!!!!涙

と言う方は、トリートメントの時にご相談くださいね!

時々、お客様をお連れする下着屋さんツアーもやってます。^_^