Now Loading...
なんで一生に一度のダイエットコンサルなの? 

なんで一生に一度のダイエットコンサルなの? 

2018.7.19

一生に一度だけ!

自分のことが大好きになる。

自分のカラダの取扱説明書を作るような。

そんなダイエットがあります。

私たちの体は、今日、食べたものでできています。

当たり前ですよね。^^

では、なりたい「未来のカラダ」のために、今日の食べ物を選んだでしょうか?

それを食べた結果を、きちんと検証したでしょうか?

 

忙しい毎日の中で…

なんとなく、少しづつ代謝が悪くなって。

以前だったら簡単に落ちた体重も、だんだん落ちにくくなって…

以前だったらつかなかったような場所にお肉がついてきて。

 

でも、しょうがないよね。

だってそれが年齢を重ねるって言うことじゃないの?

私自身もそう思っていた時がありました。

料理講師だし。美味しいものが好きだし。

結婚して子供もいる。

今更頑張っても無理だよね。

そんな風に思っていたんです。

 

本当にそうなのかな????

諦めているだけじゃないのかな?

年齢不詳で、むしろ歳を重ねるごとに魅力を増していく。

人間としての魅力がカラダにも表情にも溢れ出してくる。

自分のことが好きで、自分の人生を選んでいると言う自覚を持っている。

 

毎日、自分史上最高の私を更新するような。

そんな人生があってもいいんじゃないかしら?

 

あなたの人生を幸せに向かって、一歩も二歩も進めるためのダイエット。

それが【一生に一度のダイエットコンサル】です。^^

ええ、一生に一度しか受けられないんです。

だって、自分のカラダの取扱説明書を手に入れてしまうから。

知らなかった時と同じには戻れないの。

 

ダイエットといえばリバウンドがつきもの…だから何度もチャレンジする。

そんなことはもうしなくていいんです。

ダイエットなんてさっさと終わらせて!

自分のボディイメージと一致した姿で、やりたいことをどんどんやっていく。

そんな人生を送って欲しいのです。

そのためには、正しい方法を体感することと、伴走者がいることが早道。

だから、ダイエットコンサルがお手伝いするのです。

<<ダイエットコンサルを受講するとこんな事ができるようになります>>

●「美味しく食べて、なりたいカラダになる!一生に一度のダイエット」を身につける事ができる。
●自分のカラダとココロと仲良くなって味方につける。
●このクラスが終わっても、都度、自分の理想のカラダに向けて、いつでも取り組める知識と方法を身につける。
●美味しくて栄養バランスの良い食事が作れるようになる。
●外食でどんなものを食べると良いのか選べるようになる。
●家族の食事の栄養バランスについて考えられるようになる。
●ご自身だけでなく旦那さんやお子さんのダイエットも成功するかもしれません。
(旦那さんの方が体重が多く減ったケースもあります)

でもね。

私自身、62キロから47キロへのダイエットは…

最初からうまくいったわけではありませんでした。

 

このダイエットコンサルでは…

自身のダイエットでも、ダイエットコンサルを重ねる中でも見えてきた

【つまずきやすい部分】

により効果的にアプローチするために

とにかく実感・体感してもらうことに重きを置いています。

そのため、3回の対面セッションをご用意しています。

 

これはとても効果的で、参加者の方からは「本当にわかりやすかった!」と好評をいただいています。

 

メールのやり取りだけでは分からないこと。

ダイエットが上手くいった人と、実際に一緒に食事をしてみることで分かってくること。

目の前で料理している様子を見ること。

体を動かしてみること。

知識として知っている事って、沢山あると思うのです。

だけど、ほとんどの人はそれを実際にやってみる事はありません。

 

ダイエットコンサルの中では、実際にやってみてどう感じるのか?

どうしたら身につくのか?を徹底的に大切にしています。

 

もうひとつ。

私が伴走するにあたり。

カウンセリング、コーチングなども用いて…

ダイエットに取り組む中で浮かんでくる、クライアントさんご自身の思考の癖にもしっかりと向き合うサポートができます。

その結果、3ヶ月での体重減とリバウンドしない思考の書き換えが可能になるのです。

また。

女性ならではのカラダの悩みも、過去のべ5000人のお身体をトリートメントしてきた経験から、様々なご提案をさせていただいています。

 

1日でも早く、ダイエットなんて終わらせて。

大好きなカラダで、自分らしい人生を歩んで欲しいのです。

 

始めるのには、少し勇気がいるかもしれません。

美味しいものを諦めなきゃいけないのかもしれない?

うまくいかなくて叱られたらどうしよう?

ダイエットになんてお金をかけるべきじゃない!

 

やらない理由をあげようと思ったら、いくらでも挙げられます。

人は変化が嫌いな生き物です。

今までを変えることには抵抗を示すのです。

 

今まで参加してくださった皆さんは…

「○○歳になる前に!」

というのをキッカケに一歩を踏み出してくださる方が多いようです。

私自身「42歳になる前に、この先一生過ごすカラダになっておきたい」そうおもってダイエットをスタートしました。

人は何歳からでも変化できる!

これは私自身、身をもって体感していますし、日々更新しています。

あなたの人生のハンドルは、あなたが握っています。

それを手放して欲しくないのです。

 

色々な方からご相談を受けるとき…

やろうか・やるまいか、悩んで先送りにしているエネルギーは、ちょっと勿体無いなぁと思っています。

その分、やると決めて、うまくいく方にエネルギーを使ったら、効率よく進むのに。

そんな風に感じることもしばしば。

 

思い立ったら…

えい!!!!っと飛び込んでみてくださいね。

思った以上に、自分の体は可愛くて、健気で、ちゃんと答えてくれますから。

結果の出ない努力はもうやめましょう!

ダイエットコンサル4期は10月募集開始、11月スタートとなります。
募集詳細はメールマガジンやブログにてお知らせします。