Now Loading...
【1食をあきらめない】今日は施術の調整がうまくついたので、髪を切りに。しかーーーし。…

【1食をあきらめない】今日は施術の調整がうまくついたので、髪を切りに。しかーーーし。…

2016.9.26

【1食をあきらめない】 今日は施術の調整がうまくついたので、髪を切りに。 しかーーーし。 時間がかかるので、施術終わりからダッシュ! 当然、お昼を食べる時間なし。 どうしよう? と思いながら、安藤さんにメール。 『選択肢としては、立ち食いそばでワカメとか卵とか、乗ってるのを食べるか、スープストック。』 と言ったら 「糖質ばかりになりますね。昼は蕎麦食べて、夜を炭水化物オフかな?」 まあ、今日の夜は多分飲むので、炭水化物は食べないと思うけど… 『もう少し、探してみます!』 そしたら、見つけた! 表参道の駅ナカで、ローストビーフ丼!!!\(^-^)/ 普通盛りがお肉100グラムで、大盛りと特盛があって… なので、多分、お肉は大盛りで120~30グラムくらい。 大盛りでごはんは1/3で!と言ったら… 普通盛りよりご飯の量が少なくなりますが、よろしいですか?と聞かれましたが… 多分、70グラムくらいだったのかなぁ。 1/3残したので、食べたご飯は50グラムくらいかな。 諦めないで良かったよー。(笑) 安藤さんに相談しなかったら、諦めてたな。 伴走者は本当に大事。 #高たんぱく質 #低糖質ダイエット #ローストビーフ丼

Hisayo Ikutoさん(@hisayo_ikuto)が投稿した写真 –