Now Loading...
ダイエットコンサル生からの嬉しい一言!

ダイエットコンサル生からの嬉しい一言!

2017.11.3

ダイエットコンサルのクライアントさんからの嬉しい言葉。

「亜莉さんみてると私もいつかはここまでいくぞー、とやる気になって、ほんとありがたいです。」

いいなあ、って羨むんじゃなくて、やるぞ!って思う。

その考え方がとっても素敵だし、嬉しいなぁ!
その期待を裏切らないように、私も精進しまーす!

講座の後、私は下着屋さんに行ってきました。
セールまで待てば良かったんだけど…
どうにもカラダにフィットしなくて気持ち悪かったの。

私はブラジャーが大好きなの!
本気で作れるなら作りたい!
お店とかやりたいくらい、大好き!!!!
こんなブログも書いてます。

ブラのことを考える【ブラ考】
https://komomodo.com/column/columnlist/brassiere/

そしたら…
E70だったのがF65になってました。
G75だったのを思うと…
本当に痩せても、あんまり胸って小さくならないのねぇ。(全体のボリューム感は減ってもカップはあんまり変わらない)

そして、店員さん激推しのオーバドゥ。
パパイア!

 

めちゃ可愛かった。
試着しちゃったー。^_^

オーバドゥ、前にも買ったんだけど、フランスの下着って特別な感じなんだよね。
うすーいレースで頼りない感じなんだけど…
上から服を着てみると、シルエットはスッキリ!
しかもハーフカップはそっと支える感じなの。

もうすぐセールになるから、お迎えに行こうかな?

でも、その前に今持ってる人達をお直しに持って行かないとね!
下着はやっぱり、ぴったりサイズが気持ちいいし快適です!

リンクは可愛かったオーバドゥのブラ。
https://item.rakuten.co.jp/aniyeby/99490pap/#PopUp1509704878446173