Now Loading...
第2回 ダイエット茶話会開催しました!

第2回 ダイエット茶話会開催しました!

2018.2.6

先日、2回目のダイエット茶話会を開催しました!

ダイエット茶話会では…

ダイエットに関する事をいろんな角度から考えたり、話したりしていただいています。

今回は、急遽募集!!!!となったわけですが、お二人の方に参加していただきました。^ – ^

お二人とも、タンパク質講座に参加してくださって、お家でも実践されて効果を感じていらっしゃいます!

そんなお二人が、何を得たくて参加されたのかなぁ…満足してもらえるかしら???と思ってドキドキしていたのですが…

お二人が共通してお話しされてたのは

『この食事が効果があるのはよく分かった!

   だけど、いつまで続けたら良いの?

   どうやったら、リバウンドなしでいられるの???』

と言う事でした。

 

ダイエットは苦しくて…

我慢しなくちゃいけなくて…

終わったらリバウンドするもの!!!!

って決めてしまっているみたいです。(>_<)

ちーがーーうーーーーのーーーーー!

そーじゃないよー。

ダイエットはゴールじゃないから!

そこから、自己イメージと実際のカラダが一致した人生が始まるだけなの。

ただの通過点だから、リバウンドとか起きないの。

だってその期間に、自分のカラダと対話することが出来るようになっているし、調整方法も知ってるし、実行できるようになってる訳で。

緩やかな上下の波の中で、心地よいカラダを保っていくだけだから。ね。

 

と言うわけで、茶話会の中では、ダイエットをゴールにしないためのワークをたくさんやってもらいました。^_^

この日のランチは、ローストビーフ!!!!

この日作ってみて、ローストビーフを劇的に美味しく作る方法が分かってしまった!!!!
わたしにとっても発見のあった日でした。^_^