Now Loading...
美味しく食べて綺麗に痩せる!たんぱく質講座 第3回開催レポート その3

美味しく食べて綺麗に痩せる!たんぱく質講座 第3回開催レポート その3

2016.10.26

第3回たんぱく質講座

開催レポートその1はこちら。
https://komomodo.com/column/diet/diet-27/

開催レポートその2はこちら。
https://komomodo.com/column/diet/diet-28/

 

皆さんの笑顔が、講座の充実を物語っています!!!!!!!!!!

健康に近づくには、何かひとつでいいからアクションを起こすこと。

痩せたい!なら完コピ推奨です。

そう。目的に応じて、食べるものを選べるのが大切なんです。

翌日のFacebookでの、安藤さんとのやりとり。

 

このやりとりの元になった、安藤さんのblogはこちら。
http://andohiroyuki.com/diet/2016/8311.html

これね、やる前に本当によく読んで欲しいです。

そして、自分がどうなりたいのか?

分からなければ、コーチングセッション受けてください。(^_^;)))

あ、私のじゃなくても全然良いので。(笑)

それくらい、大切なことなんです。

もしかしたら、何を食べるか?以上に大切なことかも知れませんね。