Now Loading...
美味しく食べて綺麗に痩せる!たんぱく質講座 第3回開催レポート その4

美味しく食べて綺麗に痩せる!たんぱく質講座 第3回開催レポート その4

2016.10.27

第3回たんぱく質講座

開催レポートその1はこちら。
https://komomodo.com/column/diet/diet-27/

開催レポートその2はこちら。
https://komomodo.com/column/diet/diet-28/

開催レポートその3はこちら。
https://komomodo.com/column/diet/diet-29/

もう、終わりですーって書いたのですが…

お客様のご感想を掲載いたしますね。(^-^)

ちなみに、ランチはこんな感じでした!

これで、たんぱく質60グラムくらい取れます!

一番人気は、お肉のゆで方????かな?(笑)

レバーの柔らかさに感動してくださった方もいらっしゃいました!

美味しいからこそ、すぐに実践したくなるのかな?

みなさん、本当にすぐに実践してくださって嬉しいです!

 

【ご参加くださった皆様のご感想】

M.Yさん
ぱんぱんハンバーグ!作りました!
先日参加した
『美味しく食べて元気になる!健康にやせる!たんぱく質講座』より
ささみ レバー 豚肩ロース 鶏むね、いろいろやってみてます

安藤ひろゆきさんのたんぱく質講座
いくとう ひさよさんのお料理講座 のコラボ!
お話も面白くてあっという間の2時間。体に必要な栄養のお話のあと、今度はたんぱく質を美味しくいただくお料理講座。そしてたんぱく質ランチ。
食に目を向けることにより、自分の生活を見直すきっかけになりました。
夫と取り組み中。
受講前はお腹が空いた気になると、すぐ何かを口にしていた毎日。
受講後は1日のバランスをみて考えて取る。
こうしてみると、食材があまる。今までどんだけ残り物を平らげていたのか

習った作り方だとどれもお肉がほんとに美味しい!
今日のハンバーグ、感激ものでした✨子供達にも大好評!
美味しく楽しくがいちばん!

 

M.Sさん
「明日のわたしは今日食べたもので、作られる」
を、講座と調理で感じられるセミナーでした。
ゆでささみが、レジュメ通りに作ると本当に美味しくできるのも嬉しい。
右手にゆで卵、左手にささみ(などのたんぱく質)。
週3くらいのハイボールで、美味しく、なりたい在り方に近づきたいです。

 

T.Mさん
講座ありがとうございました!
飲み会だった私は今日はビタミンC粉末を買って飲むことから始めました(笑)
明日の朝はゆで卵にしてみます。実験だ〜

 

前回参加した方の、痩せました報告もFacebookに集まってきています。

まとめたいんだけど…見かける度に、ちゃんと保存しておかないとダメですね。(^_^;)))

皆様も、実践して変化があったら、是非教えてくださいね!