Now Loading...
プレ【肉の会】開催します!

プレ【肉の会】開催します!

2019.3.11

先日、つぶやいた…

「いいお肉手に入っちゃったから…ついにやります!」

というつぶやき。

ずっとやりたかった

「会員制」で美味しいものを食べる会

を開催したいと思っています。

主に低温調理のお肉などですが、その時々で美味しいものを!と思っています。

 

会員募集のまえに!!!!!!

どんな会になるのか、まずは体験していただきたく。

 

4/13  18:30~ プレ「肉の会」を開催いたします!

今回のテーマは【牛タンしゃぶしゃぶと馬刺し】になります。

お楽しみにね〜〜〜〜〜。^^

 

お申し込みはこちらから!

https://komomodo.com/event/20190413/?instance_id=84

ちなみに、5/5はめったに食べられないアジア料理を食べる会です。

こちらも合わせてお楽しみに!!!!

https://komomodo.com/event/20190505asia/?instance_id=77

ここからは…

まだあんまり決まっていないけど…「肉の会」について少しご説明。

 

肉の会は会員制になります。(フェイスブックグループにて情報共有予定)

年会費9000円と、参加される会の食材費が別途かかります。

食材費は使う食材によって(和牛などが入ると高くなります)違いますが

4320~8640円くらいでと思っています。

 

開催は年10回(金曜夜、土曜夜、日曜昼、日曜夜など)を予定しています。

日程は3ヶ月前には発表予定。

メニューは1ヶ月前には発表予定です。(材料の仕入れが最優先なので)

毎回の定員は10〜15名程度。

会員以外の方のご同伴は2名様まで。(ご家族と肉の会未体験の方に限る)

今回、子供料金は設定しておりません。

(プレ肉の会は子供料金あります。小さなお子様づれの方は新年会や納涼会へぜひ!)

 

ただ、学生さん(大学生まで)は500~1000円オフしたいなぁと思っています。

私が娘を29onに連れて行くように、そんなお出かけの場としても楽しんで欲しいから。(29onは会員制の焼かない焼肉屋さんです。ちなみに、そこには学割はないです)

 

「肉の会」ではお飲み物はお持ち込みいただきます。

お酒を飲みたい方はご自身の分をお持ちください。

お茶とお水はご用意しています。

  • 美味しいものが好き!
  • 亜莉(いくとうひさよ)の作る料理が好き。
  • 小桃堂が好き。
  • いろんな人と美味しいを共有したい。語りたい。
  • 美味しいは正義!

 

そんな風に思っていただける人と繋がっていきたい!

私も一緒に楽しみたい!

そんな思いから、大胆にも?あえての「会員制」とさせていただきました。

まぁ、「肉の会」に入るかは置いておいて!(まだ募集始まってないし!)

なにはともあれ!!!!!

まずは、プレ肉の会、楽しんでいただけたらいいなと思っています。

お申し込みはこちらから!

https://komomodo.com/event/20190413/?instance_id=84