Now Loading...
低温調理のススメ

低温調理のススメ

2019.8.7


美味しく食べて健康に綺麗に痩せる!

一生に一度だけのラストチャンスダイエット。

コンサルタントのいくとうひさよ(亜莉)です。

ダイエットグループコンサル7期 は満席となりました!

次期は10月募集スタートです。

詳しくはこちらから!!!

https://komomodo.com/diet-consulting/

 

現在はパーソナルコースのみ受け付けています。

パーソナルはお引き受けできる人数に限りがありますので、気になった方はお早めにお申し込みくださいね。

https://komomodo.com/column/diet/diet-105/

 

私はダイエットコンサル の中で、色々なお料理をお伝えしています。

特にタンパク質の低温調理をオススメしているのですが…

それには理由があります!

●基本的に放っておけば出来上がるので、忙しい人にぴったり。

●お肉が柔らかく、ジューシー。とにかく美味しい!

●そこからの展開料理が無限大。

と、習得すると、いいことだらけだからです。^^

どんなものを使っているのか気になる!!!!
というお声をたくさんいただきました!^^

初号機はもう販売していないようなのですが…

こちらが二号機です。^^

 

初号機が安定しやすいL字型のハンドルタイプだったのですが。

場所を取る…ということで、スティックタイプです。

そしてこだわりの1000W(お湯の温度が安定します)

価格も低めで、プラグも変換しなくていいので便利です。

 

元祖のアノーバだと価格は2倍。

正直、性能の差はそんなにありません。

スマホで操作…はできないので、観察がしやすい、くらいです。

でも!!!!!

どの機械を買っても、そんなに大差はなく、美味しく調理ができます。

 

放っておけば、手間いらずで柔らかくて美味しいお肉が出来上がります。

 

 

私は、釣り用のクーラーボックスや、シリコンバケツで作っていました。

でも、それだと蓋ができなくて、熱漏れが気になる…

という人には、こんな商品もあります。

ケース。これに保温用のお洋服もあります。


こっちは蓋ね。

でもね、蓋と入れ物たすと、本体と同じくらいの価格になる…

ぶっちゃけ、シリコンバケツと、ラップでも全然平気です。

あ、でも、こんなのを買ってみました。

直径28センチなので、うちの5リットルのお鍋だとちょっとおっきい。

ちなみに、プラスチックケースの蓋に穴を開ける、とかでもいいのよ。

工作得意な人はぜひ自作してみてねん。^^

 

【ラストチャンスダイエット 】

グループ&パーソナルコース

ダイエットしたい。

いつまでも美しく健康でいたい。

疲れにくくなりたい。

スローエイジング。

太りたい。

マイナートラブルを起こさないカラダ作りをしたい。

 

などなど…

 

 

あなたのなりたい未来のために、一生物の食事選びとトレーニング。

 

 

グループコンサル7期は満席となっています。

8期は10月に募集スタートです。^_^

もっと早く始めたい!という方はパーソナルコースもありますよ!

 

 

 

パーソナル詳細はこちら

https://komomodo.com/column/diet/diet-105/

 

グループ詳細はこちら

 

https://komomodo.com/diet-consulting/