Now Loading...
糖質摂取、タンパク質摂取を考える人は永久保存版に!

糖質摂取、タンパク質摂取を考える人は永久保存版に!

2017.3.14

いま、サンフランシスコに向かう機内から書いています。

今回も、トレーニング、マッサージ、お食事作りの3本立てでお客様宅に泊まり込みで伺います。

そんななか、凄い本が発売されちゃいました!

右の方の本です!
これ、大好評の【タンパク質講座】そして【たんぱく講座アドバンス】の内容をほぼ、網羅しています!
(とはいえ、リアルで話を聞くのと、文章で読むのとでは、情報の入り方が全く違うなぁとも思います。)

タンパク質講座の様子はこちら
https://komomodo.com/column/diet/diet-35/

のっけから、もう、名言続出。

そうそう!
糖質を制限したら良いって訳じゃないのよ!
それだと続かないの。
体に必要な量を知って、上手に付き合うのが大切!

ブンブン頷きすぎて首が疲れるくらい、読んじゃいました。笑

もう、みんなにこの本読んで欲しい!
自分の体の中で、食べたものがどうやってカラダを作って行くのか?
知って欲しいなぁ!と思ってます。

そうしたら、変な健康情報に惑わされなくなるの。
ワイドショー的なブームの陰には、必ず色んな利権が絡んでいるのです。
プロモーションで上手に売って行くためにね。

人体の不思議は、解明され尽くしてはいないから、今ある情報もそのうち覆されるかも知れない。

だけど、食べて消化吸収した物であなたの明日のカラダは作られるという事実は変わらない。
賢く選んで、元気なカラダで、やりたいことを思いっきりやりましょう!

あ!そうそう。
講座の時に売り切れでお見せできなかった、コストコのサラダチキン。
余計な添加物がなくて、薄味です。
見かけたら即買い!ですよー。(^_^)