Now Loading...
一生物のダイエットの知識を身につけるには…

一生物のダイエットの知識を身につけるには…

2017.10.11

もう8回目、「美味しく食べて綺麗になる!健康になる!【タンパク質】講座。

今回も満員御礼!!!!
このキツキツでの開催も、これが最後となりましたー。(^_^;)
ご参加の皆様にはご不便おかけいたしました!

さてさて。
今回も安藤節が炸裂していましたが…
言っていることは「言われてみればそうよね…」という、すごーく当たり前のことも多いんです。

 

ダイエットの基本は…
●食べる量
●食べる質
●食べるタイミング
この3つのみ!!!!
そうよねー、当たり前よねー!なんですよね。

だけどね、この3つ、奥が深くて。
それぞれ、自分の体に必要な物がちゃんと入ってきてるのか?
改めて考えてみると…

取りすぎてたり。
足りなかったり。

いま、小桃堂でダイエットコースを受けていらっしゃる方は、気がつくたびに
「これ食べたい!カラダが欲しがってる‼︎って思ってたのは、思い込みでした…」
ってご連絡くれるんです。

 

本当にねーーーーーー。
そうなのよーーーーーーーーー。

野菜を沢山食べてれば、栄養バッチリ!!!!
じゃなくて、全然足りてないものも沢山あるんだよねー。

あと、タンパク質の取りすぎは体に良くないのでは?
という言葉の「取りすぎ」って、どれくらい?とかね。

イメージと、実際の体の代謝や組成がリンクしてないと、なんだか漠然としすぎていて、よくわからないことに。

 

体感と、思い込みのズレを直していくのは、実践あるのみ!
やっていて分からなくなったら…
ダイエットコンサルもあります!^_^

ダイエットは通過点。
さっさと終わらせて、本来の自分の姿で、やりたいことにチカラ注ぎましょ!^_^