Now Loading...
ダイエットを成功させるには?!

ダイエットを成功させるには?!

2018.1.21

【美味しく食べて綺麗になる!健康に痩せる!タンパク質講座】でした!

なんと10回目!!!!

ヘナ講座、パン基礎、ストレングス講座に次いで、ご長寿講座となってきました。

200人近くの方が受講されて…

その9割以上が何かしらの実践をしてくださったと報告していただいています。

4〜5キロ痩せた!というご報告も相次いでますし
ダイエットの講座にしては、驚異の実践率ですよね。^_^

何故、そんなに高い実践率を誇るのか???

それは…

安藤さんの担当する、栄養の話が面白くて、目からウロコが落ちることばかり!なのと。

私の担当するお料理の部分が、すぐにお家で実践できる内容だから。^_^
しかも、この後には実食しているので、美味しさは実感済み!
帰宅してすぐに家族にも作れます。

今回は再受講の方から
『次回アドバンスに参加するために、もう一度整理したいと参加しました!
一度目は情報が盛りだくさんだったので大変でしたが…
実践してから(前回受講後に5キロ痩せられました!)受講する事でかなり理解する事が出来ました!』

と、嬉しいご感想をいただきました。
また、初受講の方からは…
『講座冒頭に「思考を変える事が大切!」と言われて、そうは言っても…と思っていましたが、講座を終えて、食事をしてみて、確かに思考が変わりました!!!!』

おおーーーーー。

良かったです!^_^

そうなんです。

実践する時は『方法を変えるのではなく、思考を変える』のが、とても大切だし、早道です。

方法だけを変えても、 3日坊主で終わってしまうのですが…思考が変わると「やらなくては気持ち悪い!」と変わるから。

この辺の詳しい話はファシリテーション講座でも。

実践してみて、疑問が見つかったら、ぜひアドバンスクラスへ!

タンパク質講座を受講した方なら、どなたでも受講できます!^_^