Now Loading...
<ブラ考9> シルクブラという新しい道

<ブラ考9> シルクブラという新しい道

2016.5.16

お待たせしました、やっと更新!シルクブラジャーの着用レポートです。

過去の記事はこちら。

<夏の胸元を考える。ブラ考>

その1 美乳セラピストですもの
https://komomodo.com/column/brassiere/bra-1/

その2 ブラ難民
https://komomodo.com/column/brassiere/bra-2/

その3 初めてのペコブラ
https://komomodo.com/column/brassiere/bra-3/

その4 ペコブラのサイズ感
https://komomodo.com/column/brassiere/bra-4/

その5 新作ブラつけ比べ
https://komomodo.com/column/brassiere/bra-5/

その6 結局私に合うのはどれ??
https://komomodo.com/column/brassiere/bra-6/

その7 ふたたび お洗濯編
https://komomodo.com/column/brassiere/bra-7/

番外編 痩せても胸が小さくならない方法は? https://komomodo.com/column/brassiere/bra-8/

その8 結局マニアなんです
https://komomodo.com/column/brassiere/bra-9/

番外編 児童館で卒乳と美乳セルフケアの講座でした https://komomodo.com/column/brassiere/bra-11/

番外編 副乳問題とブラのお洗濯1
https://komomodo.com/column/brassiere/bra-10/

番外編 副乳問題とブラのお洗濯2
https://komomodo.com/column/brassiere/bra-12/

やっと本題に入れます。

お客様がつけていらっしゃったブラジャーの形がとても良かったので、ご紹介していただきました。

シルクブラ屋さん http://www.ib-inter.co.jp/shop_guide.html

普通のマンションの1室、完全予約制。

ちょっとハードル高めです。

でも、無理やり営業されたりはしないし、職人気質のおねーさんがシャキシャキ接客してくれます。

大きいサイズの展開に強い。市販だと合うサイズが無い方には嬉しいですね。

最大の特徴は、この深いカップ。

もちろん、内張りはシルクです。背中のバンド部分もシルク。

でも、それ以上に形の特徴が大きいです。

左がシルクブラ。

右のペコブラの1.5倍くらいの深さがあります。

この深さのおかげで、脇に流れるお肉をすべて前に持って来れるのですね。

先日お連れしたお客様は、副乳が張っているので普通のブラだとワイヤーが当たって痛いのですが、これは大丈夫です!とおっしゃっていました。

もちろん、個人差がありますが、同じようなお悩みを持つ方は一度試着してみても良いかもしれませんね?

これはペコブラ着用で横から撮影したもの。

丸みがあって高さはそんなに出ていません。

まぁ、元々のコンセプトが谷間を作るブラなので、当然ですが。

こっちがシルクブラです。

高さが出て、スッキリとしたシルエットに。

正面からの写真を取り忘れたのですが、乳間はどちらも同じ位ですが、シルクブラの方が脇がすっきりした印象です。

アンダーが3つホックでがっしりした作り。

キレイに胸を寄せてきたい方には良いかもしれませんね。^^

もちろん、シルク素材なので、肌がかゆくなりやすい方にもおススメです。

これが一番定番の形のようです。

真っ白ですが、これを好きな色に染めてくれます。

シルクは黄ばんでくるので、だんだん濃い色に染めて行くのだとか。

価格帯は1万~2万円くらいの間です。

夏場の汗冷えの季節に本領発揮してくれそうなので、これからが楽しみです。^^