Now Loading...
<ブラ考10> ブラの形の違い

<ブラ考10> ブラの形の違い

2016.5.31

先日注文したシルクのブラジャーが届きました!

今回はお客様をお連れしただけでしたので、買うつもりはなかったのですが…

前回買ったものとかなり形が違うので、研究のために買ったのでした。

過去の記事はこちら。

<夏の胸元を考える。ブラ考>

その1 美乳セラピストですもの
https://komomodo.com/column/brassiere/bra-1/

その2 ブラ難民
https://komomodo.com/column/brassiere/bra-2/

その3 初めてのペコブラ
https://komomodo.com/column/brassiere/bra-3/

その4 ペコブラのサイズ感
https://komomodo.com/column/brassiere/bra-4/

その5 新作ブラつけ比べ
https://komomodo.com/column/brassiere/bra-5/

その6 結局私に合うのはどれ??
https://komomodo.com/column/brassiere/bra-6/

その7 ふたたび お洗濯編
https://komomodo.com/column/brassiere/bra-7/

番外編 痩せても胸が小さくならない方法は? https://komomodo.com/column/brassiere/bra-8/

その8 結局マニアなんです
https://komomodo.com/column/brassiere/bra-9/

番外編 児童館で卒乳と美乳セルフケアの講座でした https://komomodo.com/column/brassiere/bra-11/

番外編 副乳問題とブラのお洗濯1
https://komomodo.com/column/brassiere/bra-10/

番外編 副乳問題とブラのお洗濯2
https://komomodo.com/column/brassiere/bra-12/

その9 シルクブラという新しい道
https://komomodo.com/column/brassiere/bra-13/

 

 

何がそんなに違ったのか…。

それは脇の高さとカップの深さ、よりシャープな形。

横からの写真を見てみるとよくわかるかな?

ほらね、一目瞭然。^^

より、脇のお肉がスッキリして前に出るために、カラダ全体がスッキリとした印象になります。

そんなにボリュームが無いタイプのお胸も、寄せ上げ効果で見下ろす景色が変わります!

シルクの下着が本領発揮するのは、これからの汗の季節!

汗でぬれた下着は、体温を奪うので冷房の中に入った時に辛いんですよね。

シルクなら、乾きが早いのでその不快感が薄れるのでは???と期待しています!

トリートメントの時に、お使いのブラジャーがカラダにあっているか、アドバイスする事が出来ますので、気になる方はどうぞお尋ねくださいね。

(勝手にはアドバイスしませんのでご安心を。)